2010-05-07

  1. 顔舐めるのもなぁ。ファンデーションまだらに剥げる懸念で、やっぱり勘弁して欲しいよなぁ…。あれもそういや、大半がチタン含有だな…。
  2. まぁ、なんにしても、女子は人工物にして添加物山盛りですから、あんまり意地汚い事しないほうが御身の安全ってもんですよ。苦いからって涎べたべたにされたらますます好感度下がりますしね。うわぁやめろ涎かぶれ起きる!
  3. @stand_up1973 「銀 服用」とかで、青い肌のひとに会えるかもしれません。あれはいかんせん過剰摂取でしょうけど。
  4. 足指なんかも、スプレーパウダーまみれで不思議はない場所のひとつです。うっかりすると強烈な抗菌舐める事になるんじゃあ…。
  5. ってなわけで、無臭なら無臭なほど、特に夏場の人の脇なんか舐めるもんじゃないですよ。積もり積もったら肌が青くなるかも知れませんよ。
  6. なにげに、クレーム・マスヴェルトは甘いらしい。そうですかそうですか。
  7. @toya フレグランスなんか、業務中は足首につけるんですが。やっぱり口つける御仁がいますね。安全地帯はどこにもないのかと悩みます。
  8. クラランスのバストケアは「そのまんま授乳していいよ」言うてますが、つまり成人が多少の量を舐めても平気っつうことだなと解釈。さすがだよね愛の国フランス。
  9. 脇を舐められたくないのは、笑ってしまらではなく、スティック制汗剤舐めるんかアンタ、という親切心もあります。
  10. 職場に来てまで「デュララララ」とか聞くとはなぁ。客室ならともかく控え室でなぁ。
  11. さー、今週はまたまた娘さんの模試代と、仕事の検査費用を余計に捻出せにゃなりませんよあたくし。
  12. まぁ、割といつでもずっと、どっかに行きたいんだよな。
  13. 雨が降り出しそうな時は、ごどれいさんとくれーむさんのCryが頭に流れる。長尺の方。
  14. ゆどんのー、はうつーいーずまーいぺーん、ゆどんのぉー。
  15. @oyoideイムリーにかきたてられました。
  16. たてもの欲は一時的とは言え満たされたんだが。庭園欲が…。根津神社はあまりにつつじに特化されていて庭園と言うにはだったし、江戸東京たてもの園の庭園はあまりにとっかかりだけ過ぎて、むしろ掻き立てられてしまう。
  17. 大河内山荘行きたい病は、治ってないな…。
  18. 風呂屋女子に不倫恋愛の作法で接する客というのは、いつもながら、どうしたもんだこれ、と思うな。
  19. 今日は1日のおしまいにとはいえ、とにかく仕事があるようなので、あともう1本くらいは仕事も降って来る事を祈りながら、一見のてくら過ごす。
  20. 昨日になって通販屋さんからいっせいに注文だの在庫だのの確認メールが来て、ああ、世の中の動きが再開したんだねぇとしみじみしたが、ボクも今日からまた始動している。
  21. 今日はようやく、こういう火曜の飽食の報いから完全に抜け出せた模様。
  22. その中からの今回のヒット・湯葉の酢豚風、干し大根と卵焼き。だいたいいつも通りの薄目の味付けで良かったけど、店が忙しいとどうしてもせいろものが蒸かし過ぎになるのよねん。しかし、そのへんを補って余りあるこのコストパフォーマンスよ。
  23. 中国茶館で食べたものプレイバックその2・焼き餃子、かにしゅうまい、フカヒレ餃子、小龍包、海鮮翡翠餃子、胡麻団子、桃まん、杏仁豆腐、ウーロンゼリー、マンゴープリン、ライチシャーベット。
  24. 中国茶館で食べたものプレイバックその1・地鶏の老酒漬け、台湾ソーセージ、エビチリ、水晶海鮮巻、牛肉生菜春巻、季節の野菜炒め(今回はほうれん草とふくろたけ)、干し大根と玉子焼き、大根もち、マコモとエビ炒め、台湾風焼きビーフン、エビにらまんじゅう、中華おこわ湯葉の酢豚風
  25. 本日の夕食・あじの開き大根おろし添え、アスパラ炒め、きゅうりとわかめの酢の物、人参のぬか漬け、納豆、にらと豆腐の味噌汁、ご飯。

Powered by t2b