2010-05-04

  1. 今年は亀戸の藤を見に行けそうにないが、谷中おもだかやの藤棚が素晴らしかったのでよしとする。
  2. 世間の休日には滅多に出歩かないので、つくづくと自分が人ごみ慣れしていないのを感じる本日。ゴールデンウィークは毎年こんなことを言ってるような気がする…。
  3. おや、今更投稿の反映が。よしシャワーだ。
  4. 今回一番印象に残ったつつじ。「ハナグルマ」という名前らし い。
  5. とりあえずシャワー浴びてからもういっぺん投稿してみようそうしよう。今は時間帯もよろしくなかろう。
  6. おや、モバツイからの写ツが反映されない。
  7. ワコールのクロスウォーカーは飽食の邪魔にはなりませぬ。いいのか悪いのか。
  8. 根津神社にてつつじを見たあとは、池袋の中国茶館にて点心中心に24品飽食ののちジュンク堂で祝う娘の誕生日。明日はたてもの園行けるかな。
  9. つつじなう
  10. 根津の権現さまで甘酒と酒まんじゅうなう
  11. 思えば、最難関レベルというものを体験して見たいというホントに道場破り力試しの模試受験だった訳で、力及ばずの事態は明白だったんだが。しかし「鈍器で殴られる感になるかと思ったら、自分ががらんがらん言ったのが予想外でした」とのこと。ふーむ。
  12. 大鐘楼の鐘になってしまっていた人は復活したらしい。
  13. ピル服用中止による消退出血つまりニセ生理でも、しっかりぐだぐだに眠くなるのだよなぁ。ふああ。
  14. 家庭内行き倒れから起き出したが非常に怠い。しかし、資源ゴミをまだまとめてないのでまとめてしまわねばならぬ。

Powered by t2b