2010-04-30

  1. @yhonjoya 三十代半ばくらいだったかなぁ…。「ああ、一事が万事ってこういうこったなぁ、ここに来なければ彼のこの失意もなかっただろうけど、プライベートでの機会も難しそうだなぁこりゃ」と思ったものです。
  2. @doggylife いえいえ。お気になさらず。
  3. @hina_shella ビギナーには寛容でありたいと思いますが、かつて「女の人の中ってあんまり気持ち良くないんですね」と言われた時は、こちらにトラウマが残りそうでしたw
  4. @doggylife 歴が長い方ほどもろもろ上手く行かないんですが、中にはあきらめがつかない御仁もいらっしゃいまして、ええ。
  5. @hina_shella どうもねぇ。月に一度は素人がつかない真っ正ものの童貞さんに遭遇するんですよ。祝福ではないよなぁ…。
  6. 美しい思い出になれるなどとは思ってないから、せめて初体験の皆様にトラウマは持ち帰らせてない事を願うばかりだわいな。
  7. 今日も「童貞の呪い」が発動された。
  8. はらいたの方々が散見されるタイムラインである。いたいのいたいの遠くのおやまにとんでいけ、のおまじないを唱えておこう。
  9. あと10分以内で到着するらしいお客待ちなう。
  10. ケークサレも近々焼いてみたいものであるな。
  11. 今日は昼食にまたもがっつりさっぱりしょうが焼き弁当だし、夕飯はどうせ息子と2人であるし、うどんでも茹でよう。昨日また来た九条ねぎどばっと乗せて。
  12. カリブの海賊ジョニデ版の感想だけは聞きたい。
  13. まぁとりあえず、受験年度だがこんなGWの谷間まともに授業やったってしょうがねえよ、というあの学校の判断、適切だ。
  14. わたくしの初ねずみ国入国は、盛大に中学校をエスケープした日々のピリオド週間の一環でありました。
  15. @parlan 男子は帰りの点呼後さっさと帰るのも多そうですが、親からせしめた食事代握ってゲーセンなりカラオケなりに向かう連中、ある程度いるんだろうなぁ。女子は閉園まで残留組が大半の模様。「10時でも並ぶぞー」と気炎を上げてた友人もいるとか。
  16. @wak_h もとよりあまり管理する気がない学校のようで、朝もまとまった班からチケット渡しで入場だとか。開園からだし、娘たちも握手できそうですねえ。わたくしあの地は、ぼーっとつくりもの風景見てるの好きです。
  17. @readygoround 寝しなは、やっぱり寂寞とした曲を聴きたくなりまして。物語だと分かってるから、ぼろ雑巾になって死んでいくジギーを想いつつ、安心して寝るのです。
  18. しかし、舞浜に8時半集合って気合い入ってんなぁ学校。
  19. 娘によると、男子は「ポップコーンで1日もたせる!」というチャレンジャーもいるというネズミの国遠足。晴れてなにより。
  20. ジギーはギターを弾いた。
  21. 本日の夕食・かつ丼(他に玉ねぎ、卵、グリーンピース)、根菜とこんにゃくの煮物(人参、れんこん、ごぼう、しいたけ、こんにゃく)、小松菜と豆腐の味噌汁。デザート・いちご。
  22. 今夜最後の一曲は、またもジギー・スターダスト。この頃のボウイは聴いてると絵が浮かぶというか、プロモとてんで関係ない妄想のフィルムが頭に流れる。
  23. @karinlustig 一番好きなムーミンです。皆さんが冬ごもりする前のあのしんとしていく谷の感じ。
  24. 主に仕事場でだけど、フレグランスを使うときは使うから、洗剤だの柔軟剤にあんまり芳香方面で頑張っていただきたくないってのがあるんだけど。最近の猫も杓子もダウニーその類似品って、フレグランスをあまり使わない国にしちゃ不思議。
  25. 吉井和哉の上海を聴きながらついドアーズのソウル・キッチンを歌ってしまう悪いファンは自分以外にいねぇがぁっ。いねえがぁぁっ。
  26. @ayayanami 香りで息子の体臭が完全にマスキングされるに至り、ちょっと考えてしまいました。パッケージ問題も、ある特定の趣味を強制されているあたりの女性だけが洗濯をするとまだ思ってるですかねぇ…。軽量キャップ問題をクリアした詰め替え容器、無印あたりから出ないかしらん。
  27. @yhonjoya 土曜の朝8時から講習があるのに、帰宅はどう考えても深夜。この無謀が若さというものなのでしょう…。
  28. うーむ。やはりあの弁当屋は油脂きつい。見事なやられはらくだし。
  29. 娘への誕生日プレゼントは財布。

Powered by t2b