2010-04-25

  1. 前の席のシニア奥様の帽子クリップ、明らかに使用方法が間違っているのだが、もしかすると、ファッションというか帽子のアクセサリー的に使ってるのかも知れない。そうだきっとそうなんだ。
  2. @GrlldChsAsp 春夏限定ならその手があったか!
  3. @GrlldChsAsp レールふたつあるなら、UV加工レースカーテンいかが。
  4. 野望が低いので、仕事が続けばもう1日あたりのノルマはおしまいです。
  5. 変なタイミングで仕事が続いてはらがへった。軽く食べる事にする。
  6. 昨夜は11時をまわった頃、ご機嫌で息子が帰宅。オフ会楽しかったようでなにより。3千円で飲み放題付きはまあまあお安かったね。酒飲んでご機嫌ってこた、君も根のとこにはストレスかかってないか、よほど善良なたちだよな。
  7. こんないい天気の中仕事に来るのは癪であるが、せめて朝から洗濯などして、晴天を利用した気分になってみた。どちみちこの晴天にアウトドアな事したら、バテるしな。
  8. 今朝も窓を開けるなり、茶猫さんも黒猫さんも窓辺に駆け寄ってきた良い天気である。黒猫さんは、やはり色が色なのですぐにのぼせている。

Powered by t2b