2010-04-24

  1. 自分は、なぜ自分にちゃんとフィットした幸福の手をちゃんと取らなかったのか、くらいはまだたまに思う。まぁ、幼かったんだ。そういうことなんだけど。
  2. おなかをへらして帰路。
  3. @hina_shella あれを、レース分量が多すぎるとか文句つけるんですよあのもうじき18才。よよ…。それにしても巨乳志向の強制、女女業界でも割と省みられてないような気がします。うーん。
  4. 陽光耐性のなさ、やっぱりべ病発覚前夜から出て来てたな。太陽光、それは心地よくてもしっかりストレス…。
  5. @GrlldChsAsp 陽光を望みながら身体が受け入れないあたり、知らず知らずのうちに自分も郊外SC住まいになっているのかもしれません。曇天ならかなり無茶しても、防寒しっかりしていれば割と平気。
  6. 陽光によるダメージ、その場でやられるならまだしも。一晩経ってから消耗があらわれるのが厄介。
  7. 時間があれば、日没まで武蔵野散策もいいが、あんまり長時間太陽の下にいると、翌日1日死んでしまうのよ自分。いっそ晴れてない方がいいの。
  8. 行楽に、おにぎりサンドでも作ってみっか。
  9. 江戸東京たてもの園のGW営業スケジュールは、火曜休みということでいいのだろうか。おいおい電話してみよう。
  10. あ、店頭はやるんだ。ならまだしも許せる。
  11. キーボードが壊れた時、そこいらへんのヨドバシとかソフマップにふらっと見に言って純正とサードパーティあれこれ見比べて買えなくなったら、するっとサードパーティ製買っちゃうかもしんない。
  12. うわー、そんなに猛烈ないきおいで直営店以外でのアップル製品販売やめさせてんのか。それ、いいことだとは思わないけどな。
  13. まぁ、我が家のGWの定番なわけですよ。亀戸で藤見て、根津でつつじ見て。ついでに餃子食べてうどん食べるんですけどね。
  14. いつも盛りを過ぎた頃になって行ってる亀戸の藤だが、今時分はどんな具合なのだろうか。
  15. で、ついでに電子辞書収録の高瀬舟まで読んでしまった娘はすっかり沈鬱になったので、芥川の鼻だの芋粥を読んで、梶井の檸檬も読んだら幾らかすっきりしたそうな。吐血する人の話ですっきりするか。まぁ、最後に残ったのは檸檬の香りだったんだろうがな。
  16. 昨夜めしを作っていたわたくしの背中に向かって、娘が「鴎外の舞姫、まだやるのは先なんだけど、読みましたよ。母が言う通りひどい話でしたよ」と呼び掛けて来たので、「特に最後の一文な」と応じた。「自分の優柔不断を人のせいにしちゃいけませんよね」と娘も思ったそうな。
  17. ティファールのクリック&ミックスというハンドブレンダーがバーミックスに比べて格安であるのだが、どうなんだろうなぁこいつ。
  18. 猫は基本は独居生物であるけど、血縁でもなんでもない同居猫を仲間とみなすことはできるんだなというのは、ああいう場面で分かる。同じグループの構成員をかばったり気遣う社会性は、彼女達にもちゃんとあるのだなぁ。
  19. 人間の子供もしばしばそうだけど、動物同士のトラブルに飼い主が介入するのは、やっぱり無駄というか余計だ。いや、人間がトラブルを起こしている方を叱ると、迷惑をかけられた方が「許してやって許してやって」とやってきて仲良くなるから、いいのかもなこれはこれで。
  20. まぁ当然ではあるが。息子の方が人様の前に出るにあたって「自分はこのようにありたい。こう見せたい」という自意識が明確にある。しかし、それもちーと過剰気味であるところが、自身の足を引っ張っておる。
  21. 本日は、帰宅したら息子がこざっぱりと散髪していて、つくづくと、親がやいのやいの言うより、殺伐としたゲーム板オフなんぞのためでもw、他人様と会うために外に出る事は重要であるよと思わされたりも。
  22. 「お前の年齢になった子供から、こういう如何にもめんどくさいおかあさん業務を押し付けられるのは腹が立つ」とはっきり申し上げたら若干恐縮していたが、もう忘れてるな、あれは。
  23. しかし、パデットでない、シンプルでもスポーティすぎるタイプでもないブラを探すのは、本当に大変である。っていうか、お前が身につけるものなんだから「どうしてもそういうのがいいが、自分がそれを探しまわる事に時間を使うのは御免被る」って態度は、ちょっとではなく腹が立つぞ娘。
  24. 肉というか脂肪とともにある程度の余剰がある自分は、そこいらへんの「乳は大きくあるべきだ」という一種の強制にあまり気付かないで来たんだけど、ああ、そういうのあるなとその時にやっと思い至ったのだった。
  25. なにげに、娘がかねてより「圧縮したいとまでは思わないが、微乳微乳のままにしておいてくれるブラがない」とぼやいている。たしかにそういうものは思春期、せいぜいミドルティーンまでが着られる下着にしかなくて、あとはやたらにパッドが入っちゃうよな。
  26. @wintermute_htn かつてピーチジョンで、アメリカメーカーの、巨乳を圧縮するブラ「ミニマイザー」なるものを扱ってましたっけ。国産にこだわらなければカップ上限かなりのところまであると見た。
  27. 以前、帰りの清算の際にオレに「高村さん、女性って怖いですよね」とやたらまじまじと尋ねて来たボーイ氏は、あれ、なにがあったんだろうなぁ。「ええ、同性でももう半端無く怖いですよそれは」って即座に、いつも思うところを返しちゃったんだけど。
  28. まぁ、外見的ではない部分で自分が同性に求めるものが如何に強くあるかっていうのをよくよく感じられる今日この頃でありますよ、ええ、ええ。
  29. そのへんでなぁ、消えてしまえとは思わないんだが、あの存在は自分に二重の緊張と不快感を生じさせるのだよなぁ。「笑い者にされる事でできるポジション」なんて御免被らないか。職業道化ならさておき。
  30. あの醜悪を「面白ぇ」と指さして笑うのは、あらまほしき同性の姿じゃないのだろうよ自分。
  31. あれだけの時間外に出ているだけで緊張と疲労の限界に挑戦、なところはあるのだが。今日はなぁ。よりによって終わり近く、あれが目の前にいてなにかと話しかけて来て、律儀に応答しちゃってたからなぁ。…ああ、やっぱり美しくないぞあれは。
  32. 2時間くらいぐーすか寝てしまっていたのか。
  33. 家庭内行き倒れから復活。誰も皿を洗ってくれていないので洗い物して寝る…。

Powered by t2b