2010-04-18

  1. やっと、朧月夜に春の風か。
  2. 昨夜の電話で母が、田舎に生まれ育って何が嫌だったって、しばしば粗暴な人の粗暴なふるまいを見る事だと。やはり、あの人も「お嬢さん」なんだよなぁ。
  3. それを隣で諸々はらはらしている様子で見守るジョニ子さんと、その後の彼のランビエールとのじゃれあいもたいへん可愛らしく、たいへん和んだのであった。
  4. 昨日見た、4人男フィギュア揃い踏みinロシアで、通訳さんにまったくなんらの容赦もせず喋り続けたランビエールとその足先の遊ばせ方に家族で笑った。
  5. なにげに昨夜の夕飯・豚しゃぶ(豚肩ロース、豆腐、白菜、長ねぎ、にんじん、しいたけ、にら)、締めに雑炊。デザート・いちご。

Powered by t2b