2010-04-07

  1. で、明日の夕飯はもう1日カレーライス、明後日はドライカレーと。
  2. 本日の夕飯・カレーライス、水菜と大根のサラダ。
  3. げ。クローン大戦NHK教育でやるんだかやっとるんだかしてんのか。
  4. その前には、ひとりで旅をするならどういう旅をするかという事で、いまだ夜間は乗った事がない夜行バスやらドミトリーを調べていた。まぁ、子育てが完全に終わるまでは、旅に出ても「食べ物以外は安い旅」をやればいいんだよなぁ。
  5. ランビエールは、どの瞬間切り取っても絵になるのがいい。競技生活が終わっても、彼の滑りは本当にいいから、いつか現物を見られますように。
  6. ロシアでのプルシェンコランビエール、ウィアー、ジュベールそろい踏みやら、有名なランビエールの「ポエタ」を見ていたらこんな時間になっていた。

Powered by t2b