2010-04-04

  1. @send_ 身体おだいじに。またの機会にー。
  2. あったかいお茶の売れ行きたいへん。
  3. @ma_shimaro 今ちょっと外して日暮里駅前通過したところなので、見つからなかったらそのまま少々お待ちくださいな。
  4. 交番横の公園奥に遊具スペースがあるのですが、ちょっと入らないと分からない場所で。
  5. @coNa2bi 今花見場所から日暮里駅方面に向かってます。帰られちゃいますかー? 身体だいじに、だしなぁ…。
  6. すいません幹事がそも10分遅れる…。
  7. 予感通り、定刻到着な参加者がものすごいマイノリティw
  8. 今朝もダブルがシュールな展開。
  9. @riko はい、お待ちしてます。
  10. で、ミートローフをオーブンにぶち込みます。
  11. めしを炊いている。
  12. @maasaakoo 美術館がほどほど混雑どありますように。
  13. @hina_shella 盛り上がってきたあたりでごゆっくりどうぞー。
  14. 五目寿司の具をぐつぐつ中。
  15. @atmixt ど、どうかお大事に。そしてお仕事が早く仕上がりますように。
  16. @chihiro_san 日本で本気でそんなもんになろうとするのも、吉井さんくらいな気がしてます。なんてめんどくさくて愚直なw
  17. たぶん、兄の部屋に長い事貼られてたデヴィッド・ボウイのポスターが自分にかなり影響したんだろうなぁ。
  18. ああ、あったわ自分にも相手に容姿を求める場面が。「ロックスター」限定。
  19. @y_benjo 了解でーす。
  20. @chihiro_san おまけに歌に異様な力がと来たら、ファンになるに決まってるから、「楽園」出る頃まで逃げ回ってました。異形ギリギリの綺麗なロックスター、まず好きになりますね。
  21. いや、そういうもんとしかつきあえませんよ、好きになれませんよどうせ。めんどくせぇ人。どうしてって、自分がそもw
  22. なんだこの宗教かネットワークビジネスかって呼び掛けは。
  23. アマゾンの吉井さん生い立ちインタビュー本カスタマーレビュー見て、「一目見て彼を、うわぁめんどくせえ男と思わなくてどうすんだ」とかぼやいたな。いや、だから長い事イエモン避けてたのよ。
  24. じぇーにじぇーに。
  25. @CatDelilah で、ですよねー。ねー?
  26. この人形、もしやピカ…、いや、何でもいいやwww
  27. ちょ、吉井さん、人形にモザイクかかりっぱなしなのを持ちっぱなしっすかw 角度によっちゃ吉井さんの顔がまるで猥褻物www
  28. こういう茶髪ロンゲの吉井さんは、おかえり感で見てしまうなぁ。
  29. お客からもらったアマゾンギフトで買った、吉井和哉の「宇宙一周旅行」DVD流しながら、いろいろちまちまぼそぼそ片付けたり準備したり。
  30. ああ、昨日の朝日の夕刊、特殊清掃ブログの方か。
  31. @kari_ko あー、言われてみれば青山墓地も桜の名所です。桜の樹の下には、ってのに東京都民は違和感ないかも。こっちは、大阪の造幣局の「通り抜け」の話を聞いたときが新鮮でしたw え、くぐって歩いて終わり? …そうか。とw
  32. @kari_ko ありがとうございまーす。いつか是非ご一緒に、墓場の桜を!
  33. 本日の夕飯・あじフライとカニクリームコロッケと千切りキャベツ、根菜(人参、れんこん、ごぼう)と厚揚げの煮物、かぶとかぶの葉のみそ汁、ご飯。
  34. たけのこゆだった。あとは朝までさましとけ。
  35. いちおう、花見の集まり方法あっちで再告知しときましたはい。

Powered by t2b