2010-04-01

  1. 人生にくだびれたので、「人生狂想曲」を見ている。割と効いてきたかもしんない。
  2. 過去を省みるに、確かにこのへんで警報鳴るようにしとかないと危ないんだけど、警報が鳴ると過去のっぴきならなさがフラッシュバックすると。もうちょい、いい塩梅で気を引き締める程度でいいんだが。あ、そこで止まらないからまだ治ってないんだった…。
  3. 今現在まったく首が回らない状態じゃないんだから、そのへんなぁ。
  4. まぁ、普通にありきたりに生活にくたびれております。
  5. とんでもなくばさばさと風が吹いてますな。
  6. 多少身体やられてても、まだ仕事が過剰気味の時のが元気だわいね、やっぱり。
  7. いかんのう。なんとかぼちぼち立て直しつつやらんとのう。
  8. 暇だと、ただただ待ちくたびれて、さらに家事でくたびれて、朝が来たらまたどたばたとくたびれて、で、よろしくないなぁ。で、言ってしまったけど、誰ともこんな話したくないんだよな。
  9. モノが生活に革新を、とか彩りをって感じは、いささかトラウマめいたもんがあるからなぁ。いや、うちにもダイソンだのクイジナートだの、いろいろいますけどね。
  10. 皆さんそうでしょうけど、家電芸人って、いろんな方面の利害一致をひしひし感じますよね。モノ買えと煽る企画より、ボクなつかしの全日新日レスラー列伝とかテーマ曲特集見てる方が和む。
  11. ベンタやボネコみたいなタイプの加湿器は、いかんせん高いんだよ…。
  12. 一揆と言えばサン電子!(ファミコン世代)
  13. 育ち切る前こそ、もうちょっといろいろ見せてやりたかったんだがなー。すでに過去形。
  14. およそ教養およびレジャー活動費用に及ぼす多大な影響を考えると、いまどき子供持たない人生あたりまえだよなぁと思ったりする。
  15. @jinon どうも、ネットでも非ネットでも、わたくしが召集かけだの幹事やらせてもらうと、こういう事態になりがちww
  16. @qtbrowneyes ようこそ!www
  17. @jinon どうぞどうぞ。ここに来て拡大の一途をたどる花見w
  18. 最大悲観予測というか。去年が一昨年より10パーセント弱の減収だったから、今年も去年比10%減を想定してるのだが。これ、考えない方がよろしかった事かも知れない…。
  19. この2月3月は店にもよほどきつかったと見え、4月になった途端、店が無茶な割引企画をはじめていた。4月5月の来店って、結構夏のボーナス時にリピート来店すっからなぁ。そのへん見越してんだろうけど…。
  20. あ、今の美容室、女性週刊誌が出て来ないってかそもいないのも安堵ポイントなんだった。
  21. @Pavement_Cracks どうも自分、バルビゾン的清貧生活世界を美しいと思ってるきらいがあって、いかんなと思います。
  22. @stromatolite そういえば、武蔵川部屋公式サイトに相撲エクササイズとちゃんこダイエットのコーナーがあります。
  23. 不安ちゃんのおでましである。「いつまでも続く事じゃないしさー」と宥めるとすかさず「それって期限があって迫ってるって事じゃん。うわあぁぁぁ!」と来るんだな。
  24. 「来年また、これだけの金払って、なおかつまた先に備えるなんて真似できるんだろうか。いやそれ言ったらまた来月も」と、ATMの前で考えたりしちゃいかんかった。でも、涌き上がって来ちゃったんだよな。
  25. いやなんつうか、先の事を考えてしまうと駄目だわ。
  26. 「高村さん、大丈夫ですか?」とフロントから言われてしまう顔をしているらしい本日。
  27. 綺麗な絵みたいな世の中に住んでいたいけど、そこな一番そぐわないのは自分かもねぇと、とりあえずあんまりつらくもなく思ってみたりする夜明け前。

Powered by t2b