2010-03-25

  1. @4tsubasa ええ、是非あの狭い座席でこれ見よがしにw 2階3階席あたりで、如何にも通い詰めていそうなじいさま兄さんがたに混ざって。
  2. @kari_ko 演芸場は1日いる前提があるからかなー。歌舞伎はまさに「物見遊山」の伝統でしょうし。あ、まさか昼夜入れ替え無しで居続け可能なのは、東京だけだったり?
  3. 50個で880円、まあいいコストパフォーマンスなんじゃないかなー。
  4. 自分ちで餃子作る気力が失われている時、せめて王将レベルの冷凍餃子があるとたいへんにありがたい。
  5. いつかやりたいなー。歌舞伎座矢場とんの弁当持ち込み。
  6. 浅草演芸ホールなんか、数は少ないけど、だしものやってる最中でもパンかじってるおじさんおじいちゃんがいる。
  7. @maasaakoo 幕間が30分もあるんで、皆さん自分の席で食べてます幕の内弁当。
  8. 本日の夕飯・王将の餃子(冷凍のを焼いた)、キムチ、めかぶ、玉ねぎと人参とキャベツのみそ汁、ご飯。たいへんに手を抜いた自覚はある!
  9. 天気予報が変わりよったか…。
  10. カムアウトするような事柄はない、ならともかく。カムアウトはしないって。いいよなそれ。
  11. @maasaakoo 向こう側というか、わたくし的にはいちおう、同じマイノリティ側的な。カムアウトしないと宣言するカムアウト手法や、妻帯の自由、ありだと思いますw
  12. 今朝、人が家を出る直前に軽く15コールは鳴らしていたフリーダイヤル、何のセールスだったんだろう?
  13. いや、スキー常宿のラウンジにもジョニ子やイチローが愛用するこんな感じの足マッサージ機、あるんだよな。確かに気持ちいいけど…。なにげに、名前をあげた2人が「足マッサージ機」「イッちゃう」でつながってしもうたな…。
  14. @maasaakoo ジョニ子より、イチローもトランクに入れて連れ歩いてるこの足マッサージ機の魔性ぶりに、わたくし深く震撼してます!
  15. ネタ力士対決、反則によりご近所の勝ち…。
  16. 雅山らしくない勝ちぶりロード、終了しちゃったのかしらん#sumo
  17. さて、相撲ハッシュタグによるバーチャル相撲観戦に戻りましょうそうしましょう。
  18. @maasaakoo すいませんジュベールが無事に4回転飛べるかどうか、見守るのに忙しかったのw
  19. たぶん、ひっそりではなくランビエール贔屓…。
  20. @maasaakoo 「えっ。ランビエールは競技からは引退なすったのよ?」と、密かに動揺してましたw
  21. たしかに、ヤグディンを思い出すな。
  22. 御苑には入園料があるからいいんじゃないか!
  23. お目こぼしいただいてるからには、お怒り買わないようにひっそりやりますね。ってのも、場合によっちゃ癪なんですけどね。
  24. @kommm うへー。管理側に、利用者の良心任せには限界があると思われちゃったのですね。
  25. 織田君はぼろぼろだわ、武州山また負けてるわ、雨だわ…。
  26. こづ君のコーチって、ユカさん父上ですか。
  27. それにしても。島津アナと佐藤アナと登坂アナの顔見て暮らす休日が、4月からかなり様変わりしちゃいそーだな。
  28. アボット、五輪よりもかなりよかありませんか。
  29. ベランダでは完璧に連れ立って行動します茶猫黒猫。
  30. 黒猫さんは茶猫さんにくっついて出たベランダ以外のお外履歴が、へその緒くっつけて捨てられた時の推定30分以下。
  31. @yhonjoya 野良猫リタイアした茶猫さんは、最近ベランダによく飛び出てるんですけどね。完全オープンエアしかも谷中猫うろうろは、対処できないかと。
  32. 猫は、持参したら倍にふくれて怯えそうだな…。
  33. @yhonjoya だいぶん、寒いまんまになっちゃいそうですねぇ。
  34. えーと、幹事持参アイテムに追加。湯たんぽとひざかけ。
  35. 花見に湯たんぽふたつ持っていって、みんなでまわして使おうかなぁ。
  36. 大学の1年から就職を考えろ、ってなぁ。ある程度の無為が人の中身を肥やすと思ってるんだけど。なんの溜めも蓄めもない人、いっぱい作りたいんですか文科省
  37. @fortunathefate 今んとこハイパー堅実志向ですが、最後はノーフューチャーどこじゃないとこに行くんではないかと、無責任に期待してますw
  38. ただまぁ、ブラバンでやったらきっとトランペットが死ぬよなぁ、プライマル。は。
  39. 「プライマル。」は、絶対ブラバンアレンジが似合う曲なので、どっかの学校の卒業式入場に使っていたりしないだろうか。ボクが先生やってたら、卒業生が体育館から出たとこにスピーカーで流す。
  40. JK4人でカラオケ行って、ひとりは今時女子ボーカルを可愛く歌い、ひとりは筋少戸川純だを歌い、ひとりはビーイング系アニソンを歌い、ひとりは吉井和哉ソロとボカロ曲を歌っていたという。混沌。
  41. @fortunathefate うちの17才女子高生がひとりカラオケに行くと、イエモンと吉井ソロメドレーだそうですよ…。
  42. 見てないようで見てますw
  43. おや、どっかでもまた吉井さんが歌っているw
  44. 閑散期にぽーんと30万円払ってびんぼう。でも暮らせてるからよし。
  45. @maasaakoo あぁぁ…。
  46. @maasaakoo 情報ありがとうございます。娘の友人な腐女子さんたち引きつれて、見に行けたらなー…。
  47. 中村屋ぁっ。
  48. いや、民放だって見ますよ。見るけど、大半のワイドショーがつらいんだもん。だから暇がこわいのよ。
  49. @maasaakoo 中村屋(グループ魂ニュアンスで)フェイスと言われて真っ先に思い浮かんだのが彼でした。っていうか、どんだけNHKウォッチャーなんでしょうわたくし…。
  50. @maasaakoo えーと、佐藤龍文アナでしたっけ彼のおなまえ。
  51. もの買わないのにもの多い。拾ってくる趣味もないのだが。
  52. Yahoo!ニュースにまで登場してしまったよ登坂アナ。ご本人が居心地悪い思いしてなきゃいいなぁ。
  53. 店の廊下でイエモンの「バラ色の日々」が流れている。吉井さんの声も演奏もせつないなぁこの曲。
  54. ホテル稲本喫茶室までさかのぼらずとも、みさきもまる亭もふちゅーるも蘭園もミナミもなくなっちまったんだもんなー。
  55. 滅多に出前を取らなくなって済まないが、吉原、もうあんまり取りたい出前がないんだ。
  56. まぁ、都のシルバーパス発行は、今にしてみりゃ先見の明があったのかな。
  57. 普通、雨が降るとバス電車は混むものですが。こちら下町方面では、どうやらバス乗客の平均年齢が下がって、ガラ空きになりますよ。
  58. ちなみに現在はピンク混じりの茶髪である。
  59. 二十歳になる前はたまた二十歳そこそこで子供持ったらこうだろう、的フォーマットに大いに困惑したものである。まあ、もはや遠い話で。
  60. 茶髪じゃなくてギャルギャルしくない若い母親って、いよいよ居場所がないんだよなー。
  61. うーん。世間はあと2日だけど自分はまにっく・まんでー。そして怖いのは暇。

Powered by t2b