2010-03-07

  1. なにげに、今朝のバスも競馬愛好家濃度が高かったなぁ…。
  2. 接近情報かっとばしてバスが来たよ。
  3. バス待ち寒い。(若干の足止めのち帰路途上)
  4. 娘の高校の卒業式、女子はリクルートスーツ的黒スーツ着用率が高かったそうで。娘もパンツスーツで参加したいと言い出した。残りの一大勢力は袴とのこと。まぁ、袴レンタルよりは低コストだが。一応、標準服があるのに、自由よねぇ。
  5. さて、この一服が終わったら帰宅できるか。日曜日だし多分大丈夫。
  6. 南だろうが北だろうが、マムルもチンタラもいるんだなとか、シレンのCMを見てぼんやり考えた。北にいるマムルのしっぽは、ふかふかに違いない。
  7. つらいことがあった同僚さんに、おむつバージョンSex Bombを紹介するという善行を積んだ。
  8. 噂をしていたら、控え室に「富士山頂」(田子の月謹製)が出現。同僚の皆さん「これは、富士山じゃなくて、乳だろう」と意見の一致を見た。

Powered by t2b