2010-03-06

  1. いい感じの民家が取り壊されてコインパーキングになってしまったのは、本当に嘆かわしい。
  2. @hina_shella 「ゲイの贈りもの」あたりでしょうか。レズビアン・バイ女子にこれだけのパワーがありゃなぁと思いつつ読んでましたわ。おなつかしい。
  3. 今日も今日とて、残業して今から帰宅。
  4. もばつい広告に「お前本当に太ってるな」と言われているので、うっふり微笑んで「ありがとう」と応答しているここ数日。
  5. あきれるーほどー、ふたーりはー、たいくつなせけんばなーしばーかーりー。
  6. 控え室内でいっさい言及すべからず、が、やっぱり最良の策だよなぁ。あれらについて聞かないで済むんなら、自分もそれにこしたこたないや。
  7. @nabisco_jpn 未確認おかし物体、なつかしすぎます。
  8. 濡れても平気な特殊猫。
  9. 先代とらおさん(健康時)はおともアイルーに連れていくとよさげだが、今のお嬢さん達はキッチンにいてもらった方がいいだろうか。黒猫さん、洗い桶に溜めた水で盛大に遊ぶから駄目かなぁ…。
  10. 同僚さんの携帯にぶらさがる様々なおとも&キッチンアイルーがかわいい。
  11. そうか。平日夜の9時台は、自分にとって昔からNHKで天気予報を見る時間なのか。
  12. 今日倉嶋さんのドラマやるのか。こないだ新聞で、久々にお元気な顔見て嬉しかったなぁ。
  13. 月曜日に雪マークって、どんな嫌がらせなのだろうか。
  14. 今夜も茶の間でいきだおれていたら、今度は茶猫さんが「ちゃんとお布団で寝ましょう。あたしと一緒に」と怒りにきた。なんでだかわからないが、ボクは一緒に暮らした歴代の猫達皆に、よくしてもらっていると思う。

Powered by t2b