2010-03-04

  1. 本日の夕飯・聖護院大根でふろふき(白みそ鶏そぼろがけ)、千枚漬け、納豆、玉ねぎとにらと豆腐のみそ汁、ご飯。大根がかぶりましたな。
  2. まぁ最悪、学資積み立てから幾らかおろして、夏にその補填をするしかあるまいな。ほぼ確実にそうなりそうなのがものすごく気鬱
  3. 今月下旬に来年度前半分の娘通信添削教材費じゅういちまんえん、なんとかできるのか。なんとかするしかあるまいな。
  4. しかし、ちょっと油断するとジム・モリソンが「母さん、俺はやりたい!」のあとに地獄の底からの咆哮を。いや、まだ音楽が聞こえるうちは大丈夫。…しまった今度は「音楽が終わる時」とか歌い出しやがった脳内モリソン。
  5. まだ脳内でスティービー・ワンダーさんが左右揺れしてるわけですよ。
  6. あかちゃんとふぃーばー、りかちゃんとふぃーばー、しーずかちゃんとふぃーばー(順不同)
  7. おっぱいbotまでいやがるのか…。
  8. @sango35dk 富士山頂を見るたび、「おっぱい!おっぱい!」と叫びたくなります。美味しいですよねカスタード。(うふ)
  9. @assam_go ヒゲのキュー出し来たーwww
  10. おとうさんじゃないが、おかあさんこの先の学費計算しすぎで眠れてません。
  11. ぎんみあ、きゅー。(幸宏さんの声で)
  12. それでも、ドアーズのジ・エンドとポリスのあるいはアラニスのキング・オブ・ペインが交互呼び出しを無限リピートよりはずっといいの。リカちゃんとフィーバー、しずかちゃんとフィーバー。
  13. 脳に「何か明るい曲を呼び出せ」と要求したら、なぜかスティービー・ワンダーの「ジャングル・フィーバー」が呼び出された。そう来るか…。あかちゃんとフィーバー…。
  14. プルシェンコのおむつだのヤグディンのバナナを必死で思い出して、幾らか持ち直した。ロシア変態エキシビションたち、ありがとう。
  15. ネットでブレイクした女子がその事態をどうコントロールするか、が、店に使い捨てにされないポイントであるが。結局それは、出勤と定休日を守る、なんだよなぁ。
  16. いつものことながら、店の女子つかいすてっぷり、ひどい。
  17. 焦燥感ははらぐあいの悪さから来るのか、はらぐあいが悪いからこの焦燥感なのか。このコンディションでもなんとか朝一仕事をこなした。この世にストッパがあって良かった。たとえ一時しのぎでもしのげないよりマシ。
  18. 2日ぶりにモバツイ使って、とりあえず驚いてみた。しかし、なんかこうリアクションがさらに緩慢だわな自分よ。
  19. ぐわんぐわんしつつも弁当詰めて朝飯作って食べた。時間に規定される生活なんてするもんじゃないようん。自分が規定されてる時間だけならまだしも、家族のそれが入って来ると、あんばい悪い時はえらいことになる。
  20. @GrlldChsAsp ありがとう。こういう時は無駄に対処を忘れてます。グレープフルーツ炊いた。
  21. ああ、ほんとうにこの感覚はどーしよーもない。大人になったら、中年になったら消えるんじゃないかと期待してたが、こりゃ還暦になっても居座ってるのかも知れない。
  22. それでも、弁当作って来ます。もーどーしよーもないからひとつひとつ作業してって、できなかったことはしょうがない。
  23. 経過して行く時間と脳内の思考速度とその他諸々がまったくかみあわないこの感覚。あー。
  24. ぐわーっというかごわーっというか、なんかこう。
  25. 焦燥感がどうにもあきませんわ。

Powered by t2b