2010-02-27

  1. 本日の夕飯・イカリングとアジフライ千切りキャベツ添え、昨日の聖護院大根と鶏肉と仙台麩の煮物の残り、かき菜の白和え、玉ねぎとじゃがいもとわかめのみそ汁、ご飯。デザート・いちご。
  2. さすがに豪華だぜさよなら公演。仁左衛門玉三郎にって。で、観てきたら同僚さんに感想をお伝えするという、簡単なお仕事です。
  3. 同僚さんがお客からもらった歌舞伎座さよなら公演チケットが、転がり込んで来た!
  4. @GrlldChsAsp これは、…超保守と保守と新保守がいるって感じなのかもしらんなぁ、と。
  5. @GrlldChsAsp 最近、ひそかに体毛そのまんまの商業セックスワーカー増えてます。自分もそっちに移行したいが、長年のつきあいの保守的お客達が許すまい…。
  6. さてゴミ出して、先に風呂に入ってからあさめしにするか。子供等いっかな起きないし。
  7. やれやれ、脱毛おしまい。やっと脱毛器使えるコンディションになった。
  8. @zu2 あら、あれは寝落ちなさっていたとはw
  9. 朝に夜のNHKニュースの話をするのもなんだが、ニュース9におけるお天気キャラ、いわゆる冬将軍だの春ちゃんだのの存在が日増しに大きくなって来ているのを、彼らの登場時はやたら喜んだボクはこのまま歓迎していいのかどうか、この頃悩んでいる。

Powered by t2b