2010-02-26

  1. …そういや、プルシェンコは政治家でもあったな。
  2. さー、エキシビションが楽しみだー! 選手本人は政治的な力なんか、何も持ってないんだし、ようやった!
  3. 鈴木明子の演技良かった。しかし、今回のオリンピック、男子フィギュアはキャラクターがやたら立ってる人が多かったのか、女子はきれいなんだけど薄味に感じられて仕方ない。
  4. まぁ、言われてるように、あまり文句を垂れないこういう消費者は、我慢できる限界まで我慢してみて、いよいよ耐えられなくなったところで、さくっとキャリアごと携帯を変えたりするわけですが。
  5. わたくし、あんまりクレーム発しない厄介な消費者なんですが、今使ってる携帯電話がメール送信するたびに気絶とか、メール画面やネット使用を終了させてから待ち受け画面への復帰が異常に遅かったりするのは、クレームつけるべきですよねきっと。…ああ、めんどくさい。
  6. それにしても。たいしたこっちゃないと言えば、てんでたいしたこっちゃないのだがなぁ。清貧を選ばなかったのはそんなに悪い事かいな。
  7. あんまり頑張っても他人様に厳しくなるだけだから、ぼちぼちやりましょう今日も。うん。
  8. 個人競技団体戦が割と得意な国かぁ。なんだかなんともといつも思うが、出る皆様頑張れであるな。
  9. 団体パシュート…。
  10. 大麻の自宅栽培が増えてるって、ロハスなんだか、なんなんだかわかんないな。
  11. もっさり起床。弁当に野菜の肉巻きでも作れという天啓と思うかこの時間。

Powered by t2b