2010-02-25

  1. エアリアルの板、なんか懐かしい形だな。(本日花粉症休業。やっぱり水っぱな落ちるの。無理。)
  2. 自分より重症の花粉症である息子が、しばしば薬を飲み忘れるのが信じられない。飲み忘れたらなんもできなくなるという緊張感はないのだろうか。…ないから忘れるんだろうなうん。
  3. @nagitsuki やっと若干、生産的活動ができます。
  4. 鎮痛剤とか抗ヒスタミン剤は「あ、今効果来た」って感じる瞬間がありますな。
  5. @nagitsuki あ、いえ、帰宅したわけではなくw
  6. 薬効が出たら、てきめんに喉の奥の貼り付き感と口渇感と鼻の中の痛みも来ましたよええ。
  7. ただいま、効果音が出そうな勢いでようやく、クラリチンの作用がやって参りました。去年の軽症ぶりから5mgにしちゃったのが敗因ね。やっぱり10mg錠にしとかないと駄目ね。しばらくは倍量ドーピングで行くか。

Powered by t2b