2010-02-19

  1. @maasaakoo なんですかこのおねえさん座り、素敵な決めポーズ、そして、薔薇冠に続いて日本のファンがプレゼントしたんじゃねぇのかという愛らしい壁紙w
  2. 家まで数十歩。おなかすいた。作りおきミートソースを今日発動する。
  3. クシャナさん、原作を読んじゃうと、アニメの彼女は安いのよ。
  4. しかし、2月のこの収入は貴重だ。だから我慢しろ、な。(嗚咽)
  5. 男子フィギュアはダイジェスト含めて三回の放送があったのに、その時に限って仕事が入って部分しか見られなかった、今日のボク。
  6. そして、兄の呪いに「そんなものが売っていたら、喜び勇んでオクで売り払ってやるわ!」と返した娘である。ああ、耳年増どもめ。
  7. 昨夜息子が娘に「お前など、空から降り注ぐ無数のTENGAに襲われるが良いわ」と呪いをかけていたので、「使用済みじゃないといいね」と、余計な事を言ってしまった。
  8. どうも、継続的に腸のあんばいが悪い、と。昨日の朝「きりきりきり」と、ねじ切れる寸前まで、何か巻かれてはいかんものか、引っ張られてはいかんものをどうにかされた感がきたあとからますます顕著。
  9. @maasaakoo ご本人間違い名さそうですねぇこれ。しかも、やっぱり多弁なんだ。オネエ英語が聞こえるようですwww
  10. 魔王様が金メダルか。ウィアー、観客のブーイングおさめてたの素敵だったわ。姫は凛としてあらねば。
  11. ウィアーまだだったか!
  12. ウィアーもライサチェクも見逃したが、ランビエールは見られた。
  13. とりあえず、かなり近い未来でも考えるとやばくなる状態なので、1日をやりすごすモードで暮らす。これやると、表面リカバリーは早いのようん。
  14. 昨夜のにんじんしりしりの残りとかあるから、弁当には鶏のさっぱり焼き作る。はらぐあいはどちみちよろしくなかろう。
  15. 黒猫さんの鳴き声よりも珍妙な音を立てる腹であることだ。
  16. 6時か。家事始動するしかあるまい。
  17. @ketruss 燕湯、男風呂でも「お湯がぬるい時は言ってね」張り紙あるのでしょうか。あれはエクストリームな湯加減。
  18. 気鬱がはらくだしを呼んだか、はらくだしが気鬱を呼んだか不明なれど、昨夜からかなりやられている我が腹具合。まぁ、寒波にやられてるわけです。

Powered by t2b