2010-02-17

  1. そのへん考えると、オネエというのはたいへんビジュアル的表現なんだわねきっと。オネエ言葉でコラム書いたら、無駄に字数かかるしね。
  2. なにげに、フードコーディネーターの板井さんは、昔コラムを読んでいたらゲイセンサーは反応したが、文章越しではオネエセンサーは反応しなかった。
  3. しかし、オネエセンサーとゲイセンサーはあくまで別物であるよなぁ。
  4. もう本当に、皆でウィアーとライサチェックに好き勝手言って応援してますねw
  5. @maasaakoo しかも、さらに1メートルくらい伸びそう…。
  6. @maasaakoo あの手足を持て余さないでいるなんて、人外のものに決まってます。
  7. ア・デイ・イン・ザ・ライフって、またインストにしたら盛り上がりに欠けちゃう曲だよなぁ。この中盤のサイケな部分が台無しだ。
  8. とりあえず、ライサチェックのあだ名は「魔王」ということで。
  9. ボクのタイムラインでの「男子フィギュア選手の間違った見方」に、子供等が吹いている。
  10. ジョニー・ウィアーの手の振り方、マーベラス
  11. @maasaakoo 待機してますw
  12. @maasaakoo ああ、あの男の子の演技もよかったんですが、顔をアップにされる度「唇にリップクリームかワセリンお塗り!」とおっかさんな心情に陥って困ってましたw
  13. @maasaakoo 全般的に、「何がベストセレクションだコラ。いっそ正直に日本人選手ハイライトと言えコラ」ですね。
  14. なんつーか。なんでこう日本勢以外に冷たいんですかねオリンピック放送。ランビエールもう一回見せろってのはフジに期待すべき?
  15. ぐんにゃり。
  16. めりこんでるわけですよ。茶猫さんが黒猫さんに。
  17. 鼻先が冷たいのは分かるんですがね。やっぱり、どっちがどっ ちに頼ってるってね。まぁたいした年齢差じゃないですけどね 。
  18. やっぱり、みんなが知ってる曲やモチーフ持って来るのは上手いよなぁ。
  19. 山手線外回り内回りさらに京浜東北線を止めてしまった人身事故というのは…、と、こんな深夜に息子とものすごく沈鬱な気分になってもいる。
  20. この時間に山手線京浜東北線運転再開のニュースを見て、我が目を疑った。

Powered by t2b