2010-02-12

  1. オカアサンハヤスメ」メニューとやらが手抜き料理だと言った奴出て来い。お前に仕上がり量3リットル強のボロネーゼソースを仕込ませてやる。
  2. 昨日の上野みはしで食べたあわぜんざいを思い出して、なんかはらがへってきた。昨日ボロネーゼソース仕込んだから、今日は帰ってからのめしがらくちんだ。
  3. 義理の姉が身体こわして、学業中断せざるを得なくなった上に借金までできてしまったのが新聞奨学生。わが子には、給与型奨学金以外受けさせたくないっす。
  4. ううむ。はらぐあいよろしくない。
  5. @karinlustig たしかに。他に行ってもいいと思えるとこがなかったら、単願もいいのかも知れません。
  6. うちは自分含めて、やればできる子、じゃない。やらないと無駄に惜しい子、どもだ。
  7. @karinlustig きっぱりしてる人がここにも!
  8. 期末テストはことごとく平均点越えたのにレポート出してないから進級できない息子よ。頑張れと言いたいところだが、匍匐前進でいいから前進んでみろ。でなきゃきっぱり腹くくれ。
  9. あと1年しかないので、娘の受験費用と追い出し費用の見積もりをした。親は私立も2校くらい受けちゃどうかと提案しているのだが、本人、浪人覚悟で現役受験は本命1本で行きたいと。つええ。
  10. 控え室にいて手が冷える1時間近。
  11. @hina_shella 日程まだまだ不詳ですが、ぜひ。
  12. なんつうか、朝は本当に、自分を励ますのでせいいっぱいだ。
  13. ああそうだ。雨上がりで寒いから、花粉もマシだぞ自分!
  14. どういう経緯にせよ、朝はとにかく「大丈夫だ自分」と自分に言い聞かせられる事が大事、と。
  15. が、「あ、そうか出たところで暇なんだからコンディション悪くても大丈夫!」とすり替えが効くようになった程度には、自分を騙すのがうまくなっています。
  16. おはようございます。寒い日は二重の意味で仕事に出るのが憂鬱です。

Powered by t2b