2010-02-09

  1. いま、ふっと#maroを覗いて、在宅時にNHKチャンネル固定世帯が我が家以外にこんなにあるという事実に驚いた。
  2. トヨタリコールにつき、久々の臨時ニュース登坂アナ。
  3. 今日の老化現象・「あれ、モントリオールだっけバンクーバーだっけ?」
  4. まーしかし、病院の差額ベッドにこれまでの人生で幾ら払ったのかねぇボク。この12年間で何の出費が悲しいって、しょうがないんだけど、病気が一番しんどかった頃の入院・治療費!
  5. なんとなく、では貯まらない。何のためにいつまでに幾ら必要、というのがものすごく明確になってはじめて算段が立つし貯められる、ということをようやく体感しつつあるここ数年。
  6. 午後の4時じゃ、根津のたいやきはとうに売り切れとるわいなぁ…。午後2時で勝率5割くらいらしい。
  7. @yhonjoya 友よ!
  8. @hina_shella ああ、確かにワコールは余る肉に優しいですw 母も長らくワコール党だったのが、胃ガンの手術後に離党しました。身体の厚みがなくなったらワコールとはつきあえなくなったとか。

Powered by t2b