2010-02-08

  1. よし、これで2軍落ちさせるのもうんざりな気分だったトリンプのひとそろいを厄介払いするぞ!
  2. そして、カラーリングを変えるだけで、まったく同じデザインのブラショーツの印象をがらっと変えるあのセンスは、偉い。
  3. ようするに、あの値段は伊達ではないと。そういうことです。
  4. ワコール怖い。20代の頃はよく分からなかったが、30代も終わりになって来るとあの細部の出来の良さ付け心地の良さ、そう、付け心地の良さからもう逃げられない。ワコール怖過ぎる。
  5. 本日の夕飯・豚ロース味噌漬け水菜添え、タラモサラダの残り、キムチ納豆、かぶとかぶの葉のみそ汁、ご飯。
  6. しかし、ウェットトラストほぼ品切れだ。5千円仕事財布に入れて、金曜日は一本早いバスで出勤しろな、自分。
  7. ご指名さん達のおかげで、娘と梅を見に行ける。
  8. @sarari_sanf わたくしもそれを心配してましたが、ビオレのパーフェクトオイルごときでさっぱり落ちるとのこと。しかし、長期では色素沈着しそう…。
  9. まぁ、正直、雑多に人がいて、息子が他人様に関わるしかないようなとこなら、たいがい彼を放り込むのに適してる気がする。
  10. つけまつげを上手くつけるには、太いアイラインは欠かせません。
  11. マンバなつかしいよマンバ。でもマッキーでアイライン引くお嬢さんが同僚さんにいるよ。
  12. とりあえず外に出ると、今まで近くにいて自分よりずっと上手くやれてるように見える身内も、実はあんまりそうじゃない事が見えるようになったりするんだよな。世の中かなり「適当」で回ってる事も。
  13. 留まるにも動くにも、まず真っ正面から現状把握して最低限の自己承認してからじゃないと決められないもんだろうけど。他の家族がまがりなりにも動けちゃってるこの家の中にいちゃ、ひとりきりでそれをやるのは難しいわいなぁ。
  14. なんで息子をギークハウスに放り込みたいかって。彼は今、自分を駄目だと思ってるらしいんだけど、本当に今の自分は駄目なのかを考えるのに、考えたい人間にはすんごいいい場所でないかと。
  15. @assam_go たしか、7月末日あたりまでの使用期限だったはず。いろいろまとまった出費がある3月末に販売終了は、いやがらせとしか思えません。うわーん。
  16. 息子が毎度「そうだ、内野さんの読みは、まさあき、だ。もう忘れるなよ俺!」と意気込んでは忘れる。もちろん、意気込まないボクも忘れる。娘さんは、よほど興味がないと、芸能人の名前を憶える気がない。
  17. @xingchariot 土佐弁はさておきwわが家では福山竜馬よりはるかに人気の内野竜馬、そのまま大河に横滑りじゃ駄目か、視聴者の皆様がまだ勘助との混乱をきたしてしまうのかと、皆でネタにしてました。
  18. @assam_go 共通バスカード、年度末をもって発売終了だそうですね…。ギリギリで定期がお得にならない身の上としては、悲しい限りです。
  19. まさあきがちっとも憶えされず、内野さんの顔を見るたび罪悪感がつのります。 RT@xingchariot: 内野竜馬の名前は聖陽(まさあき)!いぶきおぼえた!
  20. 日々を丁寧に逃げつつ生きています。
  21. まぁとにかく、あと10年までは子供を背負わないんだから、頑張って逃げ切れよ自分!
  22. 今朝、いつものように風呂に行く時間に、黒猫さんが「ちてて」とやってきて膝上にぽふりと乗り、ぐるぐる言って引き留め工作をしてきた。5分ロスしたが、可愛かった。
  23. なんとなく、来年受験に失敗しようが今の第一志望校に行けなかろうが、今いる状況を楽しむすべを身に付けたからには、もう自分はこの人から完全に手を離して大丈夫なんだなー、と思う。
  24. 「面白いな」程度の感慨なんだけど、今あからさまに自分にぺったりして暮らしている娘の方が、知らない場所知らない人間の中に出ていって新しい生活を始める事に意欲的だったり。
  25. 息子をギークハウスに放り込みたい。が、提案したら尻込みされた。
  26. 金はないけど、明日から三連休だな。生休中っていまひとつ身体が動かないんだが、なんとかせい自分。
  27. 店に来ると、何をしにきたのか分からなくなりがちな2月であるが。ま、手取りがなくても、控え室にいるのも仕事でありますよ。
  28. @hina_shella …おつかれさまでっすっっ!(勝手に万感を込めて)
  29. とらちゃんアイコン復活。うふーん。どうしてもこれが落ち着く。
  30. サワークリーム使用のストロガノフの方が、ドミグラスソース使用のハヤシライスよりどうも好きだ。きっとカロリー的にはいい勝負なんだろうなこいつら。
  31. さて本日の夕食・ビーフストロガノフ(玉ねぎ、にんにく、牛肉、パプリカ、しめし、サワークリーム等)、昨日のタラモサラダと茹でほうれん草の盛り合わせ。
  32. 化粧品の買い物って愛がそこにないから、ネットショップでも何度も見に行きたくないのだよな。
  33. ラクテンのいつものショップが、いつまで経っても愛用マスカラと化粧水を仕入れてくれない…。あきらめて、ヘレナから再びランコムに戻るか。化粧水は肌薄いんだから、おとなしく剥離作用が強い美白ラインじゃなく、普通の乾燥肌用にしといたる。

Powered by t2b