2010-02-07

  1. 今日の火星はでかい。
  2. @clala_garden そこは、叱られるのではなく庭に埋められてしまうような。果実1キロの輪切り、おつかれさまでした。
  3. 娘に圧倒的な女子力がついて女としての幸福を得て欲しい、とまでは思わないが。なんつうか、身近なとこに眼福があったら、嬉しいじゃないですか。
  4. さすがに、「ここに来れば女子力は落ちる一方だなんて、素晴らしい!」とまで言われると、不味いんじゃないかなーと思わない事もない。
  5. 娘につきあって某国立大学生宿舎ライフ関連サイトを見ていたが、あれはもしかして、如何に極小空間にうまいこと家財道具一式を詰め込むかを競う一種のエクストリーム競技の場なのだろうか。
  6. 以前店外で飲みに行った折、「なんでこの仕事やってるって、あらゆるものに極力ズルしないでちゃんとお金払うためです」と言ったら、ウケてしまったっけなぁ。いや、本気ですよそれも。
  7. P2Pでダウンロードしたゲームソフトをマジコンに詰められるだけ詰めて、って、よくあるんだろうけど、すごいだろって自慢しちゃいかん。あまりにもろに誰かの権利してんだから。もしボク等の仕事の触法性と同一視してたら腹立つ!
  8. @y_benjo ここんとこ、複数の女子の前に出没してます。多分同一人物でしょう。
  9. 多分、自分が客からマジコンの提供もちかけられたら、また真っ正面から「ちゃんとお金払って、やりたいものだけやりたいから」と言っちゃうんだろうな。へ。有償提供してる、だと。捕まってしまえ!
  10. マジコンで風俗嬢の気を引く客なー…。
  11. ああ、バレンタイン前後のご進物の準備しないと…。
  12. 業務スーパーの冷凍肉と冷凍野菜の値段がこわい。安く売らないと誰も買ってくれないから、やむおえずこのへん使ってる食べ物屋さんはたくさんあるんだろうな。
  13. バス車内の吊り広告でよく見かける「詐欺のカモ」キャラクター、こいつって東京都消費生活総合センターとやらのキャンペーンキャラだから、都内限定なのか。
  14. だがしかし、枯れるには、ちーと世間相場としちゃ早いんだろうなぁ。あと十年経つと、年齢相応らしくなって周囲からやいのやいの言われる事も減って、より楽になるのだろうか。
  15. もろもろ枯れてきたほうが、生きるのは楽な感じがする。
  16. しかし、最後の最後で「まさかの2人とも私学コース」となった場合は、吉原とのお付き合いもかなり先の見えない延長戦決定、と。まぁ、そうなってもそれはまた一興か。
  17. 間もなく「子供の面倒見るのがやっとで、自分の事なんかやっとられん」というエクスキューズができなくなりすなー、自分。
  18. 最近の明太タラモサラダの作り方・クリームチーズ練ってレモンか柚子の絞り汁、袋から出した明太子と混ぜてペーストに。じゃがいも茹でて、水に晒してしぼった玉ねぎとマヨネーズと明太子ペースト、こしょう適量を混ぜる。
  19. 事故の次は連続殺人事件でますます沈鬱か自分。ほどほどにしとけよ。
  20. 朝から今度はアンドレイ・チカチーロ関係の記事をあさって憂鬱になっていました。
  21. 活動停滞に伴う著しい可燃ゴミの減少。

Powered by t2b