2010-02-05

  1. @danger_nancy 犬マン(天野さん)、幾らかお痩せになったような。ああいう昼ドラなら耐えるとすら言いません。それにしても、剣、響鬼、カブトからライダーてんこもりキャスト…。
  2. @danger_nancyhttp://ja.wikipedia.org/wiki/インディゴの夜
  3. 夕食の団欒の席で息子から「テニスだよ全員修造」というおそろしいネタの存在を聞かされ、「ああ、昼間にこむさんが呟いていたのは…」と思い当たる。
  4. 剣客商売観てる人いないのね。さびしい。
  5. @maasaakooサイゾーなのがなぁ。息子まで「ここで記事にされると、急に今までのソースまであやしく思えて来る。サイゾー怖い」と言ってますが、そういうとこですよね。
  6. そういや、年末に購入した息子のiPhone、もう三度の復元作業を経ているらしい。なんだめんどくさい奴だなと思ったが、ほぼ毎月初期化復元の憂き目に遭ってる自分のiPodのめんどくささといい勝負なだけか。
  7. ブルガリのローズ、客受けはいいんだが、接客中にきれいさっぱり匂いが取れるってわけにはいかんなぁ。リピするか否か…。
  8. あ、いかん。コサキン本ネタの「各馬いっせいにスタート」ってのを思い出してしまった。藤田まことライオネル・リッチーと、あと誰が走ってたっけあれ。
  9. 藤田まことの小兵衛さんはなぁ。原作好きには、顔も長すぎるけど、何より上背ありすぎ。
  10. 昨日テレビで岸部一徳を見ていて、逆鱗に触れられて激昂する一徳、窮地に追い込まれて苦悶する一徳、あたりの限定マニアっているだろうな、そも自分それっぽいよなとか思った。
  11. 昼のドラマに、ダディヤナザァァァン、の顔が。
  12. 現実としては、いずれ自分、大家族時代の荷物をほとんどそのままにしてある実家に行き、それらのがらくたの大半を捨て、使えるもので使うものだけを引き継ぐのだ。…いっそ、全部捨てちまうかなぁ。
  13. たいへんに限られたスペースでのひとり暮らし用品リスト作るの、楽しいかもしらん。もはや娘に関係なく遊びにとしてやっている。
  14. 角界に絡んでるダーティな筋ってのは暴力団だけに限らないけど、そのへんの筋とのおつきあいは外から指摘されるまで問題としない体質ってのには、きっと変わりはないんだろうなぁ。
  15. 昭和40年は、少なくともまだ「横綱の品格」だの素行問題を云々するムードはなかったのねん。
  16. 時間経過にともなって、「事件」があったという夜から本日まで、そしてその後の周辺をきっちり取材した本でも出るのかも知れないけど、こういう形で引退しちゃったあとじゃあなぁ…。
  17. ご近所への応援はさて置いて、強くてドラマチックな横綱がいてくれるのは楽しかった。ああ、勿体ない。それにしても、先月末日に書かれていたという「被害者」氏からの「殴られてません」声明、なんだかなぁ。
  18. 武蔵川勢、ネタ力士垣添、結構したたかな雅山、まだまだこれからだ翔天狼と来て、武州山、あぁ、武州山…。このところかなり頻繁に、ぶしゅぅぅぅぅ、などと皆様に言われてしまう武州山
  19. ここ3年くらい、息子のクラスメイトが相撲取り(一部力士)になったおかげで、家族で相撲を割と熱心に見るようになって、一家で武蔵川部屋はともかく朝青龍にテレビ越しの声援を送っていたもんで、寂しい。とにかく寂しい。

Powered by t2b