2010-02-04

  1. 自分と子供達がフォローできている情報の空白地帯声優って、いるなぁ。林原めぐみが出て来る以前の5年間くらいか。
  2. 若い声優だったら、オカンに誰の中の人かを解説してあげようとスタンバイしていた息子のコケ方、尋常なものではなかった。ところでそうか、若山弦蔵の方は、ショーン・コネリージェームズ・ボンドの中の人と解説しても、息子にはピンと来ないのか。
  3. まー、エイハブ船長もぼちぼち嬉しいが、ジョン・シルバー(若山弦蔵)ならもっと良かったのに、というのは贅沢なのでやめとこう。
  4. (笑い転げるボクと息子。朝青龍引退で沈鬱だったボク等にちょっとだけ慰めが)
  5. やったよ、オレやったよ!@ntakamura役は、あの大塚明夫さんに決定!―twitterがアニメ化?気になるキャストは→ http://bit.ly/aExitp
  6. アウシュビッツの次はシベリア抑留地か。唐沢さんは次々とヘビーなところに…。
  7. 息子から超時間差突っ込み。「ずばっと、のあとは、サマータイムじゃないのか?」ニュー速VIPあややの歌詞を憶える息子を、この寒空に放り出してもいいですか…。
  8. いかん。韓国で軍隊というと、もう脳内に「蛍の光」しか流れて来ない。
  9. 姉妹店の急階段から転落とか、客室の排水口から○○○発見とか、内輪ネタも多いな。在籍女子なら皆笑うネタだが。
  10. @hina_shella 降って涌いた大量のフリー客あり、病気ありお茶あり、遅刻当欠罰金あり、ブログ炎上あり、とにかく何かというと休みになる素敵なすごろくですwww
  11. ホントに、ちょっと以上に冷え込むとにっちもさっちもいかん。
  12. 同僚さんが風呂屋すごろくというか、在籍店すごろくを作ってくれたので、皆で遊んでいる。こんなに休みばかりのすごろくアリかと思うが、そこがリアルww
  13. @hina_shella やっぱり振り替え覚悟なんですねwww
  14. @humpback_egg 今男性向けセックス産業で働いてるビアン・バイ女子ある程度いそうだし、「お客は女性」と言われてもたじろがないノンケ女子も少々は期待できるので、まずは既存プロがプレイングマネージャーやるのが無難かも知れません。
  15. @hina_shella フリー来店して写真から女子を選んでもまだ振り替えされるという伝説のフレキシブルさが、正しい方向に生かされてもいたとは! ww
  16. @humpback_egg ある程度以上の収入が発生しないと、プロ意識も出にくいんですよねぇ。お客の側も、ありものの中から妥協して選ぶのは男性の方が慣れてるというか、まだ諦めていてくれそう。
  17. 大学堂、吉原ん中に入ってきてんのか?
  18. @humpback_egg ううむ、一店舗の売り上げが、誉められない怒られない私の手取りと同一なのがちと悲しい。あんまり収入低いと、サービス提供者が趣味に走り過ぎたり選り好みする危険もありますね。
  19. あのエアマットはどーしても必要な装置なのです。ベッドそれに類するマッサージ台にビニールシートとかじゃ、いかん。
  20. @humpback_egg 店舗型もかつてごく一瞬、池袋にあったとか。マットサービスは場所を選ぶので、デリバリーでもマットがあるホテルをおさえないといかんのが、難しいところです。
  21. あぁ、やる気はないけど、「マットって気持ちいいんだよ」って、見聞を広めたがってる女子口説くのに使えるかもしんないな。
  22. 女性の方が、絶対にマットは楽しめると思うんだが。しかし、それだけのエクスペリエンスには風呂屋一般の値段って、高いよな。
  23. 正直、女性のお客が来られたらいいのになー。男性客しか来ないから、男としかいたしてないんだよなー。(プライベートでどうこうして調達する気皆無)
  24. そして、水とりぞうさんよりも除湿機の方が、絶対に威力があると思う。
  25. っていうか、寮生活で必要なグッズ選定はまだやらなくていい。1年先しかも受験するかどうかもまだ未確定だろうが!
  26. 娘が「水とりぞうさん」を知らなかった。思えば、実家とボクが自ら選んで住んだ場所に、そんなものが必要だったためしがない。あれを必要としたのは、結婚生活やってた頃だけだ。
  27. @maasaakoo 惜しい。微妙に惜しい。(それは大澄賢也)
  28. @maasaakoo そのまま大西ケンジモードに!
  29. いまどき、酒席どころか風呂屋までつれ歩くようなタニマチが、まぁクリーンな筋ってこたないわいな。いや、大半の力士さんは自分が稼いだお金でいらしてますが、まだあるようですよ。
  30. @maasaakoo ずばっとww
  31. 記事読んでないけど、朝青龍がいまどき M資金系の詐欺に遭ったと聞いて、まだ騙された側で良かったじゃないのと思ったっけ。騙す側の小道具に使われてのっぴきならなくなってる人、過去にはいるんじゃないかな。
  32. ダーティな人達って、そりゃ興行の面倒見てるんだろうけど、酒席に幕内力士つれ回してアクセサリーにするくらいの見返りで、勘弁してくれるとは思えない。
  33. @stand_up1973 世間がああいうとこからどうしてもダーティな人達を追い出したいなら、それでまた失われるものがあるのを覚悟せにゃいけませんが、てんでそれ以前。「わー怖い」ってひそひそ話して終わり、じゃあねぇ。
  34. 興行をするものがダーティなところとのおつきあいを欠かせない、という現状あたりまえの事実を、まず直視するべきだろうなぁ。力士さん達もインヴィジブルなんだなー…。
  35. 本人のやっちまった事ではあるが、もったいないねぇドルジ引退。3月はつまんなくなるなぁ。
  36. で、俊巡したとこで、最後は自分がやりたいようにやっちゃうなら、俊巡してる時間は無駄なんですよ、自分。
  37. 自分も、結局最後は誰かの期待に応じるとか、誰かに期待するとか、やめちゃうもんなー。
  38. 父母が別れたいきさつから、父方祖母からも母方祖母からも「頑張らなくていいんだよ」とばかり言われる娘であるが、「だから、自分は自分のためにしか頑張らないし、やりたい事は誰が反対しようとやるのです!」とちと怒り気味である。…なんかすまん。
  39. アラン・スミシーって誰だっけとしばし考えて、思い出してふっと膝を叩きたくなる自己完結な午後。
  40. @sarari_sanf いわゆる「鉄板」だ「保険」だでも、当人はともかく、親は無駄に気が揉めるものですね。おつかれさまです。わたくしは来年がまた悶々シーズン…。
  41. 大学に入ってみるだけで有効か無効かは、この親が答であるわけだが。それでも行くって言ってるなら、まぁ、いいか。
  42. 息子については、大学には行きたいらしいが、国語さえできれば私立文系なんか適当なとこに潜り込めるものだから、心配してない。それは本人にも明言している。
  43. 娘さんの課題は、正直、演習量にはじまり演習量に終わる感があるのだが。そののびしろは無理に限界まで持っていかないでも行けるとこに行くのも、ひとつの手だよなぁ。しかし、本人がやるっつうんならまずは行けるとこまで行けい。
  44. 英語の復習をがりごりやりつつ、「あの学校クラスタの方々が参加なさるなら、自分も花見に参加したい…」とぼやいた昨夜の娘。該当の方々は質問責めにされるやも知れません。親としちゃ、志望校変更の可能性も睨んでんだけど。
  45. 春は名のみの風の寒さや。
  46. まぁ、フリーで入るけどほぼ固定客とか含めて、リピート率はいい方らしいから勘弁していただこう。ほどほどに貢献、ほどほどにぶらさがり、ってか寄生w
  47. 店内あるいはグループ内ランキングへの関心の薄さってのはそのへんからで、自分が必要なだけ稼げているかどうかだけが、自分の焦点なんだな。順位は、ともかく店から干されないならそんくらいで、というこのひどさ。
  48. 自分が欲しいだけの金額と、ギリギリまともに裁量にできる金額の差の少なさよ。ここに来て、明確に使うアテがある金しか積み立てられない自分であることも身に染みて来ましたよ。
  49. ちなみに、現在店内ノーゲストでございます。先月のランキングがもう貼りだされてますが、今月も期待されず怒られず、一家3人めしが喰える、を目指します。
  50. あらま、せくすばっ、はURLからふぁぼったーに検閲されちゃうんだ。
  51. もうじきお昼ですが、都内は路面がつるんつるんですな。ランチ外出の皆様、外回りの皆様、転倒なさいませんよう。

Powered by t2b