2010-01-28

  1. 本日の夕飯・鶏肉のトマト煮込み、白菜とベーコンのスープ、ご飯。デザート・キャラメルロールケーキ、紅茶。ああ、今日も3食作ってしまった。
  2. 夕飯そしてブラタモリ
  3. 育った土地ではあるけど、駄目なのよ参るのよ。怒りが唐突にぶり返すのよ。
  4. 実家に戻る日が来たら、あの土地で参らないために犬も飼う。できれば「きくお」と名付けたいと今から思っているが、子供等からは反対されているこの名前。
  5. 同僚さんのおかげで、地球ドラマチック犬ぞり見られた。ところでシベリアンハスキーとアラスカンマラミュートの区別がつけられない。
  6. 今日は鶏肉のトマト煮込みと白菜のスープにしよう。
  7. 何もかもを支払ってすってんてんのところに、今月も降臨してくれてありがとう、ガチのお客よ。でも今のボクはよれてるから、さらにくたびれた。まぁ仕方ない。
  8. しかし、もう限界なので、今夜か明日の朝にソイエ使わなければ。イソジン塗布消毒でどんだけおさまるかなー。感染の問題じゃなくて白血球の暴走の問題だから、気休めなのよね。
  9. うーむ。今回の注射かぶれはちょっとひどい。やっぱり何かってぇと炎症が出るねぇ。
  10. 機械に関してまでオンリーイエスタデイ病になるとさらに悲しいので、今年は頑張って、せめて新しいマック買おうな、自分。
  11. iPad発表の報に接して、ついに手にしなかったNewtonの事を思い出してさみしい気持ちになってみる。
  12. 辻仁成の人生、現時点ではゴクミと並ぶ負け無し感ではないか。
  13. 商品には手を出さない、の鉄則に忠実だったりしたのか。 RT@kintah: 下半身露出男は「忙しくて風俗店に行けず」 - 社会 - SANSPO.COM http://tumblr.com/xdx5womza
  14. ぐはっ、等伯。いや、印刷物を見るなら、ちゃんと現物を見ようぜ自分。
  15. あのバンドでは、ドラムの兄さんがたいへん好みのタイプだ。ちなみに、バックコーラスのフィネシーさんは実際はコーラスリーダーではないが、我が家では「コーラス隊長」と勝手に呼んでいる。
  16. マイコーのバックバンドメンバー見てまた思った。リズムセクションの人間って、どうしても内省的なもんなのだろうか。
  17. 昨日の母と娘かっぱ橋ぶらり歩き、ボクはケナフバガス系素材のテイクアウト容器価格リサーチにいそしみ、娘さんは蝋サンプルに釘付け。でも買ったものはマフィンカップの小くらい。
  18. - かっぱ橋にいらっしゃる、金色の河太郎さん。(たぶん 隅田川在住)

Powered by t2b