2010-01-24

  1. ホントは最初、自分に買うつもりだったのだ。が、ふと「それなりにがっちりリフォームしてあるとは言え、築30年超過の木造家屋に住む母上様さむかろ」と思ったので、とりあえず母に買ったと。ええ、決して人柱実験とかそういうことではなく。
  2. 母に贈った「パジャマの内側に着るインナー」がえらく好評だったので、前回は生協経由スクロールの品だったが、今回はベルメゾンで売ってるのを追加購入。「洗い換え欲しい」と言われたもので。ついでに自分にも購入。
  3. さてそろそろ相撲部の皆様にお世話になろう。
  4. @hina_shella みくしは多いですねぇ。招待制だった頃のあちらに比べたら、ついったの方が断然敷居が低そうですが…。
  5. 毎日、仕事が死にそうに忙しいなんて言わせませんわよ。プロセックスな皆様!
  6. こんだけでかい声で繰り返し仕事の話してるから、いずれ風俗業界クラスタ的なものに遭遇すんのかなーとか思ってたのだが。やっぱ同業近隣業種の皆様はモバゲーとかグリーやってんのかなぁ。
  7. 焼鮭とかき菜からし和えとれんこんの梅マヨサラダの弁当完食。
  8. 何故ありとあらゆるものは、自ら動かないで、決まりばっかり作って窮屈な事になっていくのか。中学生の頃からの疑問をまた考える羽目に。きゅうきゅう。
  9. 朝からスピーカー付きエレキギター抱えて家の中うろついて、猫を逃げまどわせて子供を叩き起こすような親になる予定はなかった。もっと分かりづらい親になる予定だったんだ。
  10. あとネームランド用幅広テープ。娘が電子辞書を買ったらついたポイントだけで余裕でゲットだが、あれは娘さん自費だから、なんかしら恩返しをしなければなるまいな。
  11. あ、うちもエネループの買い足しと、一気に4本充電できるチャージャー欲しいんだった。
  12. 年末からどうも、失せもの多いな。いかん。
  13. グロスやら口紅やら爪切りやらを入れていたクラランスのポーチが行方不明。致命的じゃないけど地味に困る地味に。
  14. あ、そうか。なんか生きていけるような気がしてきたここ数年って、いろいろ遮断してるからだった。まぁ、わが精神はずっと愉快な自給自足系籠城戦状態っすよ。朝から1人でZO-3抱えて古いデヴィッド・ボウイの曲のイントロだけ繰り返し弾いて勝手にご機嫌。
  15. まぁ、世の中に対する関心と人間に対する関心のバランス、世間相場とてらしあわせると変なのかもな自分。というか、並みの女性並に周囲に敏感でいたら、ボクとうに生きていない。
  16. そりゃ、自分とて他人様が気にならないってこたないが、オレに気に入らない他人様がいて、他人様の気に入らないオレがいて、世の中そんなもんです。それじゃ駄目なんですかねぇ。
  17. なんつうか。在籍女子も、店内においてだけでいいから、匿名掲示板に流布される話は、全員で全力でスルーせにゃいかんのではないだろうか。控え室での話題にするのも、燃料投下だよなぁ。
  18. 受験産業に騙されている気がして仕方ないが、本人が騙されていても楽しんだもん勝ちだと言うのなら、まぁ良かろう。
  19. うちは従来厚さで打ち直しましたともよ。
  20. あれ。布団打ち直した時に、いまどきは綿わた布団打ち直すのにも、ほとんどの場合皆さん従来よりも綿二枚薄くしてるって話、つぶやいただろうか。収納スペース的問題でしょうねって布団屋さんが言ってた。
  21. 昨日は青空に布団綿一枚広げたような雲がかかっていたが、今朝は快晴であるな。
  22. お嬢さん達可愛かったり美人だったりだから、ふらっと帰ってきちゃ鼻の下長くしてるんだろうねぇ。お前、女の子には寛容だったっていうか、えらく親切だったよねぇ。野良女子にごはん食べさせたりしてねぇ。
  23. とらおさんがこっち見てくれるのも嬉しいなぁ。まぁ見てるんだろうけど、おかーさん、いつも元気とは言えないまでもなんとかやっとるよ。
  24. さ、駆け足でも、見たかった取り組み見られて気分が満足したぞ。寝よう。
  25. 朝青龍、今場所はいよいよドラマチックな相撲見せてくれるなー。#sumo
  26. ああ、ころり転がる日馬富士#sumo
  27. おお、まわるまわる懸賞金#sumo
  28. あー、垣添ホントに頑張ったなー。#sumo
  29. またエンケンのトレーラー風ナレーションかw しかも実際かミングスーンだぜ節分。
  30. 画面に向かって、きっちり奉行よりも先に同じ事を突っ込んでいた自分に愛想が尽きそうだ。
  31. いつぞ、斬鬼さんが出て来たのには一家で吹いたなぁ。
  32. 夜シャキーン待機。
  33. なんじゃこのめっさ吉原近くの会社所在地。いや、確かにけっこう、アリバイじゃなくて会社あるけど。あ、なんだサンスターか。

Powered by t2b