2010-01-21

  1. と、オアシスの話を続けていますが、実は今夜帰宅してからずっとコンポでかかっているのは、イエモンのCOMPLETE SICKSです。
  2. 息子「弟が体育座りで、兄がDon't Look Back In Angerを歌い終わるのを待つスレ」 1000行ったらオアシス復活、したりしなかろうな。
  3. ニコニコ動画見ないからなー…。
  4. 今日息子に教えられて、元オアシスのギャラガー兄弟の扱い(一部ネット世間からの)が「=眉毛」であることを初めて知った。
  5. つながらなかったり落ちてみたり、それでこそのついったー!
  6. すごいな。今「あなたはまだ誰もフォローしていません」って、フォローしてる皆様一覧が出てる上に表示された。久々についったーがついったーらしい。
  7. クライアントソフト一枚噛ます方が、いいんじゃないのかねぇ。
  8. ハードがそんなについったの存在に依存してどうなんだソニエリ
  9. いいよなぁ都立高校は自由で。と、地方の公立高校出身がひがんでみる。
  10. 本日の夕飯・さば灰干し大根おろし添え、聖護院大根と油揚げの煮物、五目豆(れんこん、人参、大豆、昆布、こんにゃく)、めかぶ、大根の葉と長ねぎのみそ汁、ご飯。デザート・チョコレートケーキ。
  11. まだ高校生の娘に「勉強させてもらえる身分というのは、贅沢なものですなぁ」と言われた時は、それを言わせてしまった我が身の腑甲斐なさに泣きそうになったもんです。
  12. @assam_go そら確かに、無条件フォロー返しな方が相当数いるってことですな。わたくし処理能力低いから、いまだフォローいただいた方全員のつぶやきを覗けてない…。
  13. @assam_go 過去のつぶやき全削除とかじゃないなら、確かに不思議で。
  14. 控え室のテレビが1日じゅうつきっぱなしの職場で、チャンネルがずっとNHKであったなら。ああ、大相撲も登坂アナも見放題の日々であったなら。
  15. ああ、後世に伝える貴重な民俗資料な収入グラフ、ここんとこつけてないな。ぼちぼちためてしまったぶんを入力しよう。
  16. 息子は、いわゆる中二病的誇大妄想系黒歴史を持ってない事を残念がっていた。まぁ、その系統はどっちかってえと微笑ましいよね。
  17. 火曜の夜、家族三人で人生における黒歴史を掘り返してしまった折、動揺のあまり口にしてしまった思ってもいない事を出し合ってみた。自分は「あー腹減った」娘は「うおー金がない」息子は「あー寒い」であった。
  18. @kobayashikorio 自分の葬式の出棺の際には、ブラードあたりの盛大なブラジルをかけてくれと言ってあります。人生最後の悪い冗談。
  19. @maruchika みかん箱のリユース、幻だったのかどうか気になりますね。まだ1月の今は、「数の子」とか「あわび海宝漬け」なんかの段ボールも使って、庶民の反感を買っていただきたい。
  20. @kommm つられて静岡も発狂してます。結構トヨタ依存度高い県なの。
  21. 一方的にファンやってるもんだと思ってた方と、パブリックでお話できてしまうのが、ネットの楽しくてすごいとこだ。
  22. @Uruma うるまさんと気になるツボが同一なのは、かなり喜びます娘。ちなみに彼女のツボはゴホフライと流刑地シリーズです。
  23. 朝から動けたが、根本がまだ気鬱。体調引き上がるまで駄目だろうなこれ。
  24. あー、未来世紀ブラジル見たい。
  25. 娘が先日からずっと、特捜部のあの段ボール箱は繰り返し使われているのかどうかを気にしている。どうせならエコロジコンポ的、生協通い箱的なものを使うべきなんじゃあ、とも。
  26. あー、雪山行きたい。
  27. ファンデーションとアイブロウとマスカラと唇下地しか塗ってないんですが、ちゃんとアイシャドウとアイラインとチーク付け足すべきですよね。マスカラもあと2回は重ねて。
  28. バスで通勤していると、下町ご高齢者の皆様は、かなり天気予報で外出するかどうかを決めるらしいと感じる。
  29. 今朝はまーれいさん。
  30. ひさご通りのシルバーアクセサリー屋のバス内広告、よくよく見たらバングルに般若心経が彫られている件。
  31. 特捜のプロコンポ。
  32. みーにんおぶらいっふ。
  33. で、朝から「人生狂想曲」のカトリックプロテスタントの話っすか息子。いや、あれは全編好きなネタだけど。
  34. モンティパイソンBOXは気になるが、今ブルーレイとの移行期にあるのがまた悩ましいと息子とぶつくさ。
  35. 珍しくフジにしていたら、朝からギリアム。なんという。
  36. 気鬱期間は、じわじわやつれるかじわじわ太るかの二択となりますが、今回はどっちだ。って、炎症反応と肝機能が「お前ちょっとやばい」と言ってるんだけど。
  37. おお、タイムラインはちゃんと流れているようだが、フォローしている人がゼロとな。

Powered by t2b