2010-01-17

  1. まぁ、店の誠意はないわけじゃないようん。無言笑顔のプレッシャーのが効くっぽいのが問題だが。
  2. 店の廊下でWanna be startin' somethin'のカバーが流れていた。自分は、なーんかはじめたーいんだ、と、勝手に直訳つけて歌っている。
  3. 行為は多少しんどいが、悪い人じゃないしちゃっちゃと終わらせてくれるから我慢しとこ、くらいの我慢は自分もしたりする。全面的に我慢したら、この程度の情も枯渇するかもなぁ。
  4. まぁ、啓蒙とまではいかなくても、それは上手い下手の話の前に無調法だって言い切る風俗嬢より、なにやってもあんあん言ってくれて否定せず受け入れてくれるお嬢さんの方が、受けますわなぁ。それはどうにも、しょうがない。
  5. @stand_up1973 ヘルスに勤務した初日に、何故素人童貞は嘲られるのか、何故この業界が高給なのか、いろいろ理解しました。ナンパ道場界とは、あまりの異世界だった…。
  6. 今朝、吉原の路上に、小さいキティのぬいぐるみが唐突に俯せに倒れていて、「白昼に死す」というフレーズが思い浮かんだ。
  7. @takowasabi まだ湿らせてない唇でついばみあうくらいの事は、どんなに不器用でもできるもんだと思うんですが。
  8. @y_benjo アニメオリジナル設定がすべてぶっとんでましたっけ。ヤダマアナ好きでした。
  9. 結局、高級店って何が高級かって、どんな売れっ子でも大衆店より女子が痛い目に遭う頻度が少なくて、よりやさぐれにくいってとこだよな。
  10. なにか、良くも悪くもひっかかるなこのアニメ、と家族じゅうで話になると、たいていナベシン絡みの呪い。
  11. @stand_up1973 いや、大半の皆さんはもう、自信満々で吸いまくりのがっつんがっつん歯を当てまくりです。
  12. @y_benjo 原作より断然アニメです。強く吸われても、このフレーズ分は我慢てみる事にしていますw
  13. すって、すって、すってはいーて、すってすってすってー。
  14. @stand_up1973 やみくもな吸引それじたいも痛いし、たいてい歯が当たってますなぁ。唇越しでも、歯が押し付けられたらやっぱりつらい。
  15. 痛いの大好き。極端な刺激にしか反応しないの、って人相手じゃない限り、キスや愛撫の技術って、如何に唇で歯をカバーし通すかなとこがある。それで強く吸引したら、今度は自分の唇の内側を自分で傷付ける。
  16. ムード的意味でなく技巧と礼儀的意味で、大口開けて舌突き出してる客人を見ると、「これは、どうやってもこれからしばらく、痛い思いさせられんのねボク」と諦める。
  17. 上手いキスって、舌より唇使うんだよな。
  18. されど、日々の生活は自前なので、そこいらへんで世帯主、なんとか面目を保っていたり。
  19. まぁ、小遣い待ってくれいうても2人とも余裕で待ってくれるはずだわいな。最大の供給元、オレじゃないもんな。
  20. そんな息子も、最近やっと茶の間のいる時間と寝床にいる時間と、ゲーセンのボダブレ前にいる時間が似たようなものになりました。…元義父母、有り難いんですがお小遣い多すぎます。
  21. 自分が家にいない不登校をやったので、息子が布団には引きこもらないものの茶の間からどかない不登校をやってる間、「なぜ自分から自宅が一番安全だとおもうような子供が」と首を捻っていた。
  22. 地獄に道連れ系思想の人って、ほんとーに多いんだなぁ。
  23. もともとが野のものだから、寒さに耐えかねたらあったかいとこ探して潜り込むわなぁ。茶猫さんの方は変わらず、人が寝入るまでは一緒に布団の中で、深夜は布団の上でもふっと埋もれてる。
  24. 寝起き、布団の中の予想外なところにふわふわがいたので、少々びっくりしたが、黒猫さんはこちらのリアクションはてんで意に介さず、人間が寝床から出るまでくーすか寝ていたのであった。
  25. 最近真夜中は茶の間の猫ベッドで寝ていた黒猫さん、今朝はいよいよ寒さに耐えかねて、人の足の間に潜り込んで寝ていた。
  26. 今朝も浅草経由錦糸町行きバス車内は、競馬新聞を読み耽る熟年〜高齢男性でいっぱいであった。絶滅まではしてないけど、ぱりっとしたおとーさん、減ったなぁ。

Powered by t2b