2010-01-10

  1. そんなわけで、「悲しいうわさ」を聴きながら帰宅している。あいはーいっすぅざぐれっばいん。
  2. SuicaPASMOだによる新割引サービスが、現行五千円カード購入レベルでお得なものになるとは、とーてい思えない。
  3. 本日の悲しいお知らせ・バス共通カード、今年度末にて販売終了。使用期限は7月31日まで。
  4. @nuitetjour おそらく、逆に血行を悪くしてしまうかと…。
  5. ボク、赤いニットベストが似合うじいさまが好きなんだ。
  6. うん。逃げる時は逃げろ、なんだよなぁ。徹底的に逃げるべきだ。
  7. まあ。倉嶋厚さんのお顔を久々に見たわ!
  8. 朝日の三面、ベルリッツのちょうちん記事に見えない事もない。
  9. 頭痛にて遅刻するも、しょっぱな本指さん入ってて、無為にはならなかった本日。
  10. ああ、もうてんで連日頑張れない。ずきずき頭痛。
  11. 夜も更けたが、トリッパをくつくつと玉ねぎやセロリと下茹でしている。

Powered by t2b