2010-01-09

  1. そのまんまの缶詰に宛先住所ラベルと、重量の所定な切手を貼ると、ちゃんと届くらしいですなぁ。でも唐突にさばみそ缶一個とか、届いてもなぁ。笑いはするが。
  2. ホワッツ・ゴーイン・オンが何度流れても「これ、どっかで聴いた気がする」で済ませる娘さんの無敵さよ。彼女には、ソウルは何が流れていても同じようなもん。
  3. なんつうか。iTunesマーヴィン・ゲイのあとにマイケル・ジャクソンが並ぶこの悲しい皮肉さよ。
  4. えーんのーまぁーんてんはーいいなーふ。
  5. そうですか、葉隠れはペルソナ3、4にも出て来るですか。そして、アトラス本社も新宿ですか。以上息子さん情報。
  6. うわー、マーヴィン・ゲイ2枚目、2度もマックが吐き出したから焦った。3度目の正直で飲み込んで読んでくれた。
  7. すた丼は十勝豚丼のカテゴリーなんかな。
  8. マーヴィン・ゲイの2枚組ベスト読み込み中。いつまでもCDでオリジナルアルバム買わないままでごめんよう。

Powered by t2b