2010-01-08

  1. ドクター秩父山と神罰、まずは店にもってこーっと。
  2. …んんんん。買っちゃった。…んんんんんん。
  3. で、今ボクのアマゾンのカートには、復刊ドクター秩父山が入って、神罰の紹介ページにもいるわけですが。
  4. あー。田中圭一の「神罰」読みたい。禁断症状的に読みたい。で、子供達にいやがらせ的に「ドクター秩父山」読ませたい。家の中に「…んんんんんん」が蔓延するとしても読ませたい。
  5. うかうか暮らしてたらね、メカラウロコDVDボックス、買いそびれたんですよ。悔しいから、お病気たちコンプリート、注文しましたよ。
  6. ボタブレの殺伐については、そういうゲームだから仕方ないんだが。いつぞの誕生日にくれてやったJBLのヘッドホンが、手榴弾が飛んでくる音の方向を感知しやすくていいと言われたのが、複雑。
  7. 昨日は、家族で上野東照宮で初詣ののちに、自分と娘だけぼたん園に行き、息子はボタブレをプレイしに行った。某ゲーセンで発見した息子は、たいへん殺伐とボダブレで勝っていた。
  8. 店に来たら、ネームランド打ちのロッカー名札が猛烈に新しくなっている。
  9. ごつい短期に、下肢が湿疹と紅斑だらけになってしもうた。やむなくステロイド塗布。

Powered by t2b