2010-01-04

  1. 娘さん今年の作品。(本人に画像使用許諾は得た) http://f.hatena.ne.jp/twitter4/20100104223348
  2. 女子高生たちは、年賀状でもう受験エールを交換している。
  3. んなことを考えるのは馬鹿馬鹿しいとは頭で思いつつ、元義父母に対しては、不肖の嫁であったことを永久に申し訳なく思う。
  4. 明日から子供達は一泊だけじじばば宅滞在。チャイルドロスになる暇なし。
  5. @oyoide 殿下のうしろでひらひら踊るやっくんを想像したら、違和感ありませんでした。そういや殿下、いかつめな女子がお好きっぽいわ。
  6. 夕飯のメインだけ列挙すると、初日がタンシチュー、二日目がステーキ、三日目が鴨しゃぶ、四日目がお造りに天ぷら。
  7. これがメシが豪華な宿のメインの一例。 http://f.hatena.ne.jp/twitter4/20100104172246
  8. で、これがメシが豪華な宿の前菜の一例。 http://f.hatena.ne.jp/twitter4/20100104172032
  9. 年末年始、メシが豪華なスキー宿に行くと、それより多くても少なくても、体重60キロちょうどに「リセット」されるわけだが、これが自分のベスト体重なんじゃないだろか。
  10. 雪原に慣れてスピードを出して滑り出した時の、軽い酩酊感のようなぐらぐらが好きなのだよな。
  11. 良くもなく、悪くもなくの仕事始め。
  12. 今回の人間不在に関しては、猫お嬢さん達、去年と何か逆転現象があった模様。茶猫さんは人間がちょっとやって来て食糧とトイレがどうにかされる事を確認すると落ち着いたようで、人間の不在にしょんぼりし続けていた様子なのは、黒猫さんの方であったという。

Powered by t2b