2010-01-03

  1. しかし、あの音色は元来フュージョン・ジャズの人なのではあるまいかな。
  2. 「何かリクエストは」と訊かれて「オール・オブ・ミー」とお願いした時のオーナーの喜色満面の顔と、やりたい音楽をやっているなという音の表情、今回スキーをしに行った菅平での大変な拾い物であったよ。うん。
  3. 菅平のホテル・マッキンレーのオーナー、如何にもスタジオミュージシャンという風情でいらした。今日もゲレンデを滑っていると、明らかにライブのテネシー・ワルツが聴こえて来て、母と2人で気になったのだが、最終日なので滑りを優先してしまい、振り切った。
  4. ちょっと険しいくらいの斜面を1人で滑ってみたくなったあたり、やっぱりオレ、スキーが好きなのかもしらん。
  5. それにしても、今年の正月の菅平ゲレンデ、天気は今ひとつだったけどたいへんよろしいコンディションです。調子こいて中上級者斜面滑って、太腿がたいへんにつらいです。
  6. 明日からまた仕事な訳だが、非日常から日常への復帰は気が重い。ちなみに、日常から非日常への離脱もいつも気が重い。
  7. @wintermute_htn あく抜き不要こんにゃくを下ゆでするかどうかは、わたくしの場合、心の余裕の問題、一種のバロメーターです。
  8. 雪山から帰って来たのだが、東京もそこそこ寒くないすか。

Powered by t2b