2010-01-02

  1. あ、今回の三世代スキーツアーでの発見は、母とわたくしの酒の嗜好がまったく同一だった、ってなもんで。ママンもバーボン好きだったのねん。
  2. 皆さまも良い新年をお過ごしで、良い1年を送れますよう。
  3. 来シーズンのスキー関係買い物課題・娘と自分のスキー手袋及び娘のゴーグル、自分のウェアの新調。息子には今シーズン中にブレスサーモのハイネック購入。
  4. そんなに疲れてないよと思っていたけど、横になってみたら足だけ滑走してるんで、そろそろ寝るです。今年の菅平は、去年よりずっと雪があるわ、今んとこひどく吹雪かれてないわ、いろいろ素晴らし過ぎます。ホントに良いお正月だー。
  5. で、自分はもう1年間に合わせの安物ウェアで我慢しようと思っていたら、どっかで引っ掛けてポケット外側に穴をあけてしもうたので、来シーズンめでたく買い換えですよ。うわーい。…うわーん。
  6. 新しいウェアが良かったのかブレスサーモのインナー上下が良かったのか、はたまた多忙な高校生活に坂道アップダウン通学がきいたのか、今年は娘がへたれない。素晴らしい。

Powered by t2b