2009-12-07

  1. 野田昌宏の描く宇宙と、パーラメントあるいはジョージ・クリントンがやってきた宇宙は、なんだかつながってる気がするんだ。
  2. シャキーンがるるるの歌を流さなくなったらどうするかが問題だな。
  3. すると、超もっさりと、るるるの歌を歌いながら、今朝から期末テストである17才の娘が、二段ベッドの上段から降りて来る、と。
  4. 今朝、娘をいつもよりほんのちょっとだけ早く起こす方法がわかった。朝7時に、テレビのチャンネルをNHK教育に合わせる。以上。
  5. それにしても、たいへんお若い現在の店長氏、皆からなめられまいと警戒して矢継ぎ早に締め付け的決まりごとを打ち出して来るのであるが、まぁ、大失敗であるよな。
  6. つなぎでもいいな。つなぎなら、金平糖錨地の女の子達が着てるようなカラフルなやつ。
  7. 星海企業のロゴ入りジャンパー作りたい…。
  8. 月曜日って、なんでパチンコ屋の折り込みチラシが多いんだろうか。
  9. 今日はしみじみ足先が寒い。
  10. あー。丸1日つぶやいてなかったのか。つぶやきのない1日は、リア充っていうより忙殺って感じだよな。楽しかったらどたばたしてる合間でも、絶対に何か呟いてるもん。ただ余裕がなかっただけの1日。

Powered by t2b