2009-12-05

  1. あらま。創造もとい想像。
  2. しかし、特にいにしえのSFやスペオペを読むと、通信の進化ってもんだけは、現実が我々の創造をはるかに先取りしちゃったんだよなぁ。
  3. 銀河乞食軍団、久々に読むと、やっぱり小道具大道具のディティールがたまらん。その現時点ですでにレトロとなってしまったところも含めて。
  4. 玄人っぽいと言えば、黒のボディコンニットワンピを着ると、面白いとしか言い様がないくらい異国の人からナンパされた。あれは、自分が知らないだけで、ナンパしてくれサインだったりしたんだろうか。
  5. もっさりしている分には痴漢は寄って来ない。玄人っぽい場合も同様。ごく普通勤め人彼氏とデートするような清楚可愛い格好が一番厄介。

Powered by t2b