2009-11-29

  1. はらがへった。めしにしよう。
  2. 昨日も今日もリピーターさんではあるが本指さんじゃないところが、自分の弱さというかお気楽さだよなぁ。
  3. NHKタモリ倶楽部のあとおい特集かい。
  4. で、金曜日にポストに入ってたのは産經新聞なわけだが、今朝は本日と金曜の毎日新聞が入っていたという。購読停止するって言っちゃったし、もうクレームつける気にもならんのう。
  5. さて、しょうが葛湯でも飲むか、それとも紅茶か。
  6. 早期覚醒というほどじゃないから、少し調子が戻って来たのかなー。起きていても身体が起こせなかったもんなここしばらく。
  7. 人は大人にならないと親になれないのかという実験、自分もやってるんだろうな。やってるよな。
  8. 今も昔も一貫して、くだらないものとわけのわからないものが好きだ。
  9. ちぎられるミッキーマウスや粉々に粉砕されるレコードを追憶しつつ、シャキーンのきーのきーのきー、とか歌いながら寝床に向かう事にする。
  10. 幾ら深夜帯でも、今のテレビでミッキーマウスのぬいぐるみを笑顔を浮かべながらぶっしぶっし引きちぎるような真似はできまい。まだディズニーの来養父が囁かれ始めたばかりのあの当時ですら、破壊力はばつぐんだった。
  11. 加藤賢崇の声を聴いたり顔を見るたびに、「FM-TV」内のコーナー「賢崇のこの一品」を思い出す呪いは、いつ解けるのだろう。
  12. 最後は必ず吠えてるけど、歌詞には反映されてないんだなー。

Powered by t2b