2009-11-28

  1. 前述のwikipediaの項見てたら、息子が後ろで「ウリなのか。ウリじゃしょうがないな…」って勝手に深く納得しちゃってたけど、いいのかそれで。
  2. なんつうか、アド街タモリ倶楽部チューボーですよって、ホントに一貫してるよね。さっき海老に衣つけてる時「つつみ込むように」が流れて、しみじみしてしもうた。
  3. 「番組内におけるBGMによるコネタ・駄洒落も特徴的であり、ある意味ハウフルス制作番組のウリでもある。」〜wikipediaハウフルス」より。
  4. 本日の夕飯・れんこんのひき肉のせ天ぷら、かぼちゃの天ぷら、玉ねぎと桜えびのかき揚げ、長ねぎとわかめのみそ汁、ご飯。デザート・みかん。続くはらくだしに大変サディスティック、いやマゾヒスティックなメニュー。
  5. あの店のマスターは何が作れないんだろう。
  6. @kari_ko お手数かけております。今日の結びの一番、本当にいい相撲でした。
  7. ご近所のよしみで応援してるのが武蔵川部屋勢って、結構しあわせな事よねぇ。あ、控え室でついに勝手に九州場所見てます。
  8. 素朴な疑問・九州場所の土俵はなんでこうひび割れが激しいのでしょうか。
  9. ちなみに昼食はおかめとじそば。
  10. 内臓のなにかしらが「ああ、ここにあるのか」って感じられる状態って、あんまし良くないよな。どこにあるのかなんて考えない、ピンと来ないのが、健康ってもんなんだろう。いやだから、うねうねすんのやめての、直腸。
  11. 直腸の居場所が感じられる間は、はらをくだし続ける。
  12. 昨夜は帰宅したら、娘が椎名林檎東京事変RCサクセションのラプソディーにラプソディーネイキッドとTSUTAYAから借りてきていた。いきなり我が子らしくならんでもいいと思うのだが。娘よ。
  13. 1ヶ月先の予約を入れてくれと言われてもだなぁ。よしんば店が受け付けたとしたって、奴等、かなりの確率で忘れるぞ。
  14. 誰もいないところで、何日間か無言のままボーゼンと暮らしていたいが。事情が許さないので、知ってる人にあんまり合わなさそうなとこにちょっとだけ出掛けたりする。
  15. 単なる雑菌感染で済んだ今月であるが。それも久々であったので、なんだか分からないが疲れていて具合いまいちなのは確かだ。そうかそれでやたら悲しいままなんだな。
  16. オレこれから荒事役やるんかいな、ってな感じだったよ今朝の我が目の下の隈。
  17. 本日の夕食・肉豆腐(牛肉、玉ねぎ、木綿豆腐、にら)、大根と京水菜のサラダ、キムチ、キャベツと油揚げのみそ汁、ご飯。大残業後に大車輪で炊事。そしてバーンアウト…。

Powered by t2b