2009-11-23

  1. 思い出すから悲しいというより、もはや、悲しいから思い出すのだな。
  2. 産経は、とにかくパスだなぁ。
  3. ちなみに現在の購読紙は、サイバラさんが連載してるとこ。
  4. 新聞があまりに届かないあるいは抜かれるので、某全国紙の購読を今月いっぱいで打ちきりにした。次の新聞を購読すれば、抜かれてるのか届けられてなかったのかはっきりすると思うのだが。何を読んだものか。
  5. どうも手首まで痛いのは、痛めたとかそういうことじゃないよなぁ。
  6. @haruwosumi たしかに、緩みやら過剰にはエロスが存在してますねぇ。しかし、ひび割れかかとにはエロスがいないなぁ。
  7. そうか。天然もの頑固な扁平足ってちゃんとありましたわいな。業界女子の足裏には、緩み感がありありと。
  8. 足裏観察ついでに人様のひどい踵を散見し、慌てて自分のにシアバター刷り込む。くるぶしと膝のひどい正座ダコは、もうどにもならん。
  9. なにげに、風俗水商売業界、扁平足女子多いな。皆もうちょっと歩け。
  10. ポリスあるいはスティングのソロによるバージョンは、冬鬱の辛さにもぴったりですね。目覚めとともに感じる不安憂鬱にあれほどしっくり来る曲、他にないよ。
  11. しかし、痛いは痛いがマットはできるから大丈夫だ自分! 怪我的痛みと持病的痛みなら、後者の方が精神的にもきつい。ゆえに本日はアラニスバージョン程度。
  12. 今日は肩を動かすと、頭の中をアラニス・モリセットのアンプラグドによるKing Of Painが流れる。いっつまいですてにー。
  13. アーミーテイストなんて言いません。サープラスです!
  14. で、娘のコーディネートを作る親は、最近ひとり行動ばかりなので、いつも楽な服ばかり着ていると。なんだそっちもオレの影響か。
  15. 娘は、らくちんにしたい時は自分セレクト、気合い入ってる時は母セレクトのコーディネートで出掛けるが、いつまでもそんなんでいいのだろうかと不安だ。
  16. ←オリーブ女子出身のご多分に洩れず、サープラスもの好き。
  17. 弁当持参せずの日の楽しみだった中華屋さんであるが。検査入院なさっていた配達担当の奥さん、やはり悪いものであったと。お店復活はずっと先でいいから、どうかどうか治りますように。
  18. 娘にお勧めして買わせたモッズコート、尻全体を覆って暖かいそうで、お洒落的観点ではなく、防寒実用性の観点からえらく感謝されている…。違うんだそうじゃないんだ…。
  19. 伊東屋で以前見掛けたサメ型錠前の愛らしさが忘れられない。息子のとーちゃんが、ああいうわけのわからない素敵なものを不意にプレゼントしてくれたものだ。
  20. 昨日の仕事で、自ら無理な姿勢をやってしまったので、右肩をちと痛めた。さてこれは3日程度で治ってくれるだろうか。軽い炎症でも、消えるまでがかかるようになった事よ。
  21. 本日の脳内再生曲はなぜかプライマル。だったり。卒業シーズンにゃまだかなりあるぞ。
  22. この鱒がどんくらい立派って、この皿、直径約30センチだという。
  23. 同僚さんにいただいた立派な鱒は、オーブンで焼いてみた。 http://f.hatena.ne.jp/twitter/20091123011241

Powered by t2b