2009-11-19

  1. それでも、ああいうタチの悪いヒモでも、一緒にいてくれない人間よりは一緒にいる人間の方が、彼女達にはずっと大事なんだろうなぁ。
  2. @takowasabi 実際、軽度の精神発達遅滞の女子は相当数風俗業界にいるでしょうねぇ。前に愛の手帳持ちの女子がいて、タチの悪いヒモぶらさげとりましたよ。
  3. 本日の夕食・鮭のちゃんちゃん焼き(鮭、玉ねぎ、人参、キャベツ、もやし、コーン、じゃがいも)、卵スープ、ご飯。
  4. まーしかし、もう宝くじが当たらない限りは、妊娠という奇妙なエクスペリエンスは自分の身の上に起きないんだろうなぁというか、起きたら困るというか。
  5. ハラに胎芽が発生すると、妊娠4週後半あたりで煙草がまったく美味しくなくなり、酒も同様になる便利な体質です。ちなみにその時期に婦人科に行くと、探しに探してやっと胎嚢が見えます。胎児はちゃんといるのかどうかも分かりませんが、煙草が美味しくないのが妊娠している証拠です。
  6. 30才くらいまではそりゃ本当に浴びるほど飲んだ(妊娠期間は除外)けど、もう量はてんで飲めないんだよ。ホントだよ。
  7. しかし、同僚さんがヌーボーとともにウォッシュタイプのチーズを注文したと聞いて、「ヌーボーにはその手合いのチーズはちーと強くないか」と思いはしたが、大人なので黙っておいた。
  8. ←家飲みにつき、ワインボトル半分でいい加減によっぱらい。うふふ。
  9. @jinon 同じ名字が悪いのか、ワインハウスタカムラのアオリには、毎度なんか捕まりかかるんですよねぇ。
  10. @jinon ここの店のワインのアオリは、なんでもホントに美味そうに書いてあるのでずるいと思いますw
  11. 降るボトル、こわっ!
  12. ハーフを注文したつもりが、ヴィラージュヌーボーの方がいいやとか思って降るボトルにしたんだな自分。
  13. ジュルジュ・デュビュッフェヴィラージュヌーボーとやらと、鮭のちゃんちゃん焼き。
  14. 交通博物館で天井から吊るされていたヘリや飛行機の行方が、いまだ、たまに気になるんだ。
  15. 今夜は、また鮭のちゃんちゃん焼きにしようと思う。
  16. この陽気、もうダウン着ていいんだろうな。っていうか、昨日の街中、ダウン着てる人々多かったな。

Powered by t2b