2009-11-13

  1. 最後にオチがついている。 http://ja.wikipedia.org/wiki/美国
  2. 社交性のなさは自負するところだが、根暗度ゼロなのが腑に落ちない。あまりに腑に落ちない。
  3. 仕事場で忙しいんなら良かったんだけどねぇ。うん。
  4. ボクの性格、合理主義者だって。忙しいって。愛情度:7.14% 神経質:7.14% 思いやり7.14% 根暗度:0% 忙しさ:57.14% 下心:0% 社交性:0% ユーモア:21.43% 無関心:0% http://tw.baikaku.com/?name=ntakamura
  5. フェリー転覆事故、同僚さんと「いくら早朝とはいえ、乗船客数がねぇ」「ねぇ」という話になった。ホント、あれじゃあ燃料代も出ないでしょうよねぇ…。
  6. 昨日の夕飯のメインは牛肉とセロリのオイスターソース炒め、今日の昼食弁当のメインは牛肉としめじの甘辛炒め。家に二人しかいないと、350gの肉が使いであるな。
  7. 昨夜電話をかけてきたママンが、「ゆくゆくは弁当屋やるなら、こっちに私のコネがたんとあるうちにいらっしゃい」と。まぁ、それはそうなんすよねぇ。
  8. @clove_mix なかなか買わない理由は一挙3個買いせにゃならんからだったりします。あれがあると、大量に作ったシチューや豚汁にパンないしおにぎりで弁当にできますが、確かに使用頻度低いかも。
  9. ウォールマグ・ポーター(スープ携帯容器)、この秋3度目くらいの欲しい熱。

Powered by t2b