2009-11-12

  1. ちなみに、トワイニングの茶葉缶のでかい方が200g入りだよ!
  2. 牛乳と水300ccずつに対して紅茶300gって、何の原液作るつもりなのねぇ、って思ってたんだ…。
  3. よかったー。インド人シェフのブログのマサラチャイ、紅茶300gが訂正されてた。よもや真に受ける奴はいないとは思ったが…。すんごいハラハラしてたの。
  4. お酉さまらしい冷え込みだなぁ。
  5. うちの黒猫さんは、箱座りしてコンパクトになりたいのか伸びたいのか不明なポーズをよくやる。そして、ティッシュ箱カバーにしか見えない。
  6. 間違った箱座りの一例。 http://f.hatena.ne.jp/twitter2/20091112191115
  7. @assam_go いつまでたっても、だめなわたーしーねー。
  8. ごっついケミカルフレーバーだなぁこれ。ライオネスコーヒーキャンディはケミカルでいいけど、飲み物のコーヒーでこれはないだろう。うあー。
  9. 控え室冷蔵庫にあったジョージアご褒美ブレイクとやらを、よせばいいのに飲んでみた。ライオネスコーヒーキャンディの味がした…。
  10. しかし、うちの娘がわたくしの背後からディスプレイを見ている様子からして、おなすさんは彼女のアイドルでもあると確信している。
  11. こないだ娘に「母はおなすさんに甘い!」と叱られたのを、おなすさんをふぁぼって思い出した。
  12. 悲しい加減はかつてと似たようなもんでも、いよいよ動けなくなるラインはより重症にならないと来なくなった。これはこれで不味いとこもあるけど、そこまで行っちゃうのが稀になったしな。よかろう。
  13. 年とってきて幸いなのは、万事どうにも手をつけられないという感じでも、さんざやってきた作業なら所要時間が分かってるもんだから、「こんな状態でも時間5割増しまででなんとかなる」と思えて、なんとかやりおおせられる。
  14. いつもだいたい、軽くなんとなく途方に暮れてるんだけど、やられてるといよいよ途方に暮れてしまって、頭を左右からマイルドに万力で締められてる感じがする。そして、いつもの何倍増しにもいろいろが悲しい。
  15. 寒冷うつなのか、アニバーサリーうつなのか、いまいち分かりにくいなこの時分のは。しかし、皿洗いながら「薬入れてるとはいえまだこれができるんだから、まだ深刻じゃねえよな」とは思った今朝。
  16. 今更のカップサイズ上昇、やはり中年期を迎えて使用量を倍増させたクラランスのバストケアシリーズの効用もあるやも知れず。まぁ、もう手間も金も必要な年齢なんですわ。維持どころか老化スピード緩めるのにすら。
  17. なにげに、さすがに間違いない中年となったので、ブラとショーツをじわじわとワコール中心にしているのだが、体重ほとんど変化なしで乳1カップ上がるという現象が。ワコールさすがだけど怖い。
  18. まぁ、仕事に来る日はどうせ、毎日正しい意味での勝負下着ですから、ええ。
  19. 今朝はブレスサーモキャミの威力を実感しつつ通勤。勝負下着の意味が完全に変化した、四十路一年前のボク。
  20. @yhonjoya米食いってみて腸をやられなければ、自分の回復も本物だと思うんですが…。いまだ負け続け、そして懲りずにトライし続けてますw
  21. おとりさまの日ってのは、近年このお商売は静かなものと、相場が決まってるんですよ。せめて、夜中まで天気が持ちこたえてくれないもんですかねぇ。
  22. 6時間前に無事娘を送り出し、朝からなんだかガタガタやって仕事場に来た。そして今日は一の酉。嗚呼。

Powered by t2b