2009-10-31

  1. 今年のお酉様では、ジャンク三昧できるのだろうか…。娘が一の酉で修学旅行に旅立つので、二の酉のある24日までになんとか。ああなんとか。
  2. 壮絶に減って行く野菜室の野菜達…。
  3. ああ、やっぱり、やっぱりサラダスピナー欲しい…。ハンドルぐるぐる回したりして、野菜の水切るアレですね。
  4. 本日の夕飯・豚バラ肉と大根の煮物、水菜とレタスと豆腐とちりめんじゃこのサラダ、納豆、大根の葉と油揚げのみそ汁、ご飯。
  5. 平静だ、平静を取り戻せオレ!
  6. あまりの白塗りに度胆を抜かれる。
  7. 緩めの服を買う悪癖。ユニクロジーンズ、表示よりワンサイズどころじゃなくでかい。ベルトがないと家の中でもはけなくなってきた。
  8. 今朝は豚バラ切って下茹でしてきたので、帰宅後はまた楽だ。あとは大根をぶったぎればよろしい。
  9. RT用語を使って離脱する人あり。
  10. とりあえず、いよいよ吉原で出前を取る楽しみがなくなって来たので、金も惜しんでいるので、明日も弁当持参。肉豆腐から肉取り置きして牛丼にして、あとは常備菜の残り。
  11. でも、スーパーが閉店するまでにはお目覚めになった方がいいと思うんだ。スーツ兄さん。さすがに人通りが少なくなったら、貴重品が入ってるかどうかはともかく、あのアタッシュが危機だと思うんだ。
  12. スーパーの前のベンチで、かなりちゃんとした身なりのスーツの兄さんがアタッシュ地面置きして安らかに寝ていた。ああ、ここは本当にいい国だ、と思った。
  13. さて洗濯もの干したから、タモリ倶楽部までにダッシュでマルマンストア。

Powered by t2b