2009-10-18

  1. ぐきっ、言うたな、ぐきっと。
  2. そうか。とりあえず爆死じゃないんだよなこれは。でも爆死がお約束だから爆死BOX入りか。
  3. うむ。「レオン」「レオン完全版」「フィフスエレメント」「エアフォースワン」「ロストインスペース」でゲイリー・オールドマン爆死BOXか。
  4. エアフォースワンって確か「勝手邦題」で、ゲイリー・オールドマン爆死ボックスに入ってたよな。
  5. 本日の夕飯・チキンフリカッセ(玉ねぎ、しめじ、鶏もも肉、牛乳)、温野菜サラダ(ブロッコリー、人参、キャベツ)、ご飯。デザート・巨峰。
  6. よし、帰宅したらスーパー行って、それからチキンフリカッセ作る。
  7. 営業ブログその後、とりあえず二人のお客がご来店のきっかけに。うむ甲斐があった。
  8. ちなみに、デヴィッド・ボウイでもっとも頻繁に頭にとりつくのはレベル・レベル。店が暇だと、鼻歌で歌いながらマットを拭くよ女三助。
  9. @y_benjo フルで歌っても、部分でたらめ鼻歌でも離れるんですが、職場でましてボウイ歌うのはなー。
  10. ごげじゃばるに悩まされた日、巻き添えにするべく、帰宅後つべにいたかの歌を、子供等に見せた。彼等は「これにとりつかれたら、そりゃあ困るわ」と納得した。
  11. ジギー・スターダストのイントロが頭を回っているが、これは邪魔にならない。
  12. 営業ブログは、記事公開までの手順がしちめんどくさいのか。せっかくつらつら書いたものが行方不明になってなくて良かった。

Powered by t2b