2009-10-17

  1. 自宅で夕飯作って食べてるの、モノ日除外すると、自分の最長不倒記録になって来てるんじゃないのかな。とりあえずまだまだ続けますとも、ええ。
  2. 昨夜、ふと思いついて鮭(あらかじめ両面焼いて取り出し)としめじとまいたけをバターと麺つゆ(うちは3倍濃縮タイプ)で炒めてみたら、結構うまかったですはい。
  3. しかし、ネット上でもいい年こいてる事が明白なオレを「姫」呼ばわりするご仁は、ホントにセンス疑うよ。
  4. さて明日も弁当詰めますよ。息子はおかずだけは何故か外で確保されているので、にぎりめしオンリー持参だけど。
  5. うーむ。メール投稿した営業ブログ、反映されとらんなぁ。
  6. @IL_y_a安井かずみ作詞の「マリーローランサンの、絵の前に立ち止まり」で始まるお洒落ポップスそしてアルバム名なので、挙げてくだすったのとは別物かなー。
  7. @oga_jp あれが談志師匠マンションだとは知らなんだです。いつも娘の学校が終わる頃には売り切れ閉店しているので、中間考査終了記念、解放感おすそわけとのことw
  8. 「加藤何歌っても同じ和彦」などとなじりつつ、「あの頃マリーローランサン」くらいは持っている。
  9. 仕事が一段落してやっとメシにありついていたら、加藤和彦の訃報。幸宏ファンとしてはただ茫然。

Powered by t2b