2009-10-14

  1. 幾ら正しくても、ついてけない正しさじゃどうしようもないんだよなぁ。 http://d.hatena.ne.jp/ntakamura/20091014/1255485531
  2. 「何がそんなに気に入らないの」という感じの腹具合継続中。とほほ。
  3. 売買春の非犯罪化によって起きる事、もちろんメリットもあるんだけど、デメリット方面考えるとそれも数限りなくて、ただ唸る。
  4. 飾り窓が「出勤」のつど毎回場所代を払うシステムだったのはしらなんだ。もしこの国で売春が非犯罪化しても、個々の女子がより明確に個人事業者になってそのシステムが導入されたら、大半の女子は赤字出すなぁ。非犯罪化はいいんだけど、全体がより貧困に陥らずにってのが難しい。
  5. 本番系風俗にアカデミックな調査が入りづらいのは、やっぱりその実態が決定的に触法行為だからなのかねぇ…。
  6. @GrlldChsAsp 馬ヘッド被ったフリージャーナリスト野郎(ピンクスーツ)にだけは気をつけてください。
  7. なにげに、うまれるついった、羽が引っ込んでるな。こないだ出てたのに。
  8. 久々にひどい腹具合だったのに、病が「辛いもんとか繊維とかいいよねぇ」とそそのかすので、昼はペスカトーレ、夜にれんこんなんぞを食べてしまった。そして今、ようやく腹の内容物が出切って落ち着いて来たと。

Powered by t2b