2009-10-13

  1. そうか、ドライフード注文は7月以来か。だいたい3ヶ月で6キロ程度のフードが消えると。まぁ適正量だな2匹では。
  2. ああ、旬の蓮根うまかった。
  3. @stand_up1973 マルキューの女子服は基本、お安めでこざんすよ。さらにものすごくでもないけど、じわりじわり安値になってきてるかな。若い同僚女子の話を聞くに。
  4. 本日の夕飯・れんこんのひき肉のせ焼き、水菜と大根のサラダ、ざく切りキャベツとベーコンの蒸し焼き、かぶとかぶの葉のみそ汁、ご飯。デザート・巨峰。
  5. グルメサイトでの批判の多くが、どうやら「最初のインパクトの欠如」である。メシってのは確かに食ってる最中も大事だけど、食べ終わったあとどういう感じかってのも大事よ。
  6. @y_benjo いったいおうちで何が、いや、何を…。
  7. グルメサイトを見て回っていると、皆さんどぎつい味が好きなんだなぁとつくづく思う。そりゃ外食はハレの日だが、オレはそんなにいちいちどぎついもんを食べたくないなぁ。
  8. そうか、西田敏行のダルタニアン父、死に際は自重しなかったのか。見たかったなぁ。
  9. やっぱりボク、しょうがの量けちってんだよなー。
  10. 本日は3シェフ夢の共演。

Powered by t2b