2009-10-11

  1. つくばは弁当屋やカフェ、ある程度飽和していそうだなぁ…。
  2. ちなみに現在の戦況・D2大なら合格圏…。
  3. ホントは最後までいたいくらい、学祭は楽しかったそうですよ。こないだの模試はガタガタだったけど、まだ志望変更せずに頑張るとのこと。
  4. つくばな皆様、本日はうちの娘さんをずいぶん楽しませていただき、ありがとうございました。彼女は後夜祭に想いを馳せつつ、明後日からの中間考査にそなえるそうです。
  5. ウクレレ漫談のぴろきさん、落語芸術協会所属なのかな。彼の味わい、ボクも好き。
  6. 店の責任者氏、仕事早いなぁ。昨日のお願い事もうあげてきてくれちゃった。
  7. しかし、先月からの繰り越しと合わせればとりあえず家賃確保か。今月は勝ち抜けSEは鳴り響かないかなー…。
  8. いやいや、「仕事続行」なんつう嬉しいコールをいただいたのも久々だったぜ。今月はしみじみ洒落にならん感じだが、来月どうなのよどうなのよ。
  9. 朝が冷えるようになって来たなー。

Powered by t2b