2009-10-10

  1. 本日の夕飯・さっぱり生姜焼き、レタスと水菜のサラダ、れんこんとひじきとこんにゃくの炒め煮、めかぶ、じゃがいもと人参のみそ汁、ご飯。
  2. 比較的早い時間にネット見て来てくれたお客ありて、半分くらいは仕事放棄モード。でもこれが、お客があればネジ入るんだよねぇ。
  3. ビューティーコロシアム、もしかして休みの日にやるのか? あれを店で半強制で見せられる拷問から逃れられるのか? 素晴らしい!
  4. 本日は久々に出前とるぜ。あの出前専門喫茶店、パンどこから買ってるのかずっと気になってるのに、訊けない。
  5. よーし某備品の会、皆様からお代の徴収完了!
  6. @qtbrowneyes ポスト数が平均的に少ない曜日なら納得できたんですが…。まだ最初の週な営業ブログまでどうもそれっぽい動きになりましてん。今後の展開に注目してみます。
  7. 都合3つのブログを持ってるのだが、どうも「金曜日だけアクセスが低い」傾向がいずれにも。よそも似たような事があるんだろうか。
  8. ガレットブルトンヌ焼いて、紅茶とあわせて食いたい。
  9. そうか。白菜もおひたしにするんだから、煮びたしもありだよな。
  10. ああ、忘れていた本日の夕食・鮭の幽庵焼き、大根葉とちりめんじゃこの胡麻油炒め、胡麻豆腐、長ねぎと豆腐のみそ汁、栗ごはん。デザート・梨。
  11. もしかしてさっきの空耳は、オアシス追悼企画ですか。一瞬の。 http://www.barks.jp/news/?id=1000053927
  12. それはライラだ音効さん。

Powered by t2b