2009-10-07

  1. あらー…。明日の生協さんものすごく大変なんじゃあ…。
  2. ブリトニー、以前に比べるとフォロー返ししてあげる人が増えてる気がするのは、気のせい?
  3. けっこう前に書いた五目なますのレシピ。 http://plaza.rakuten.co.jp/chanomaatnt/2007
  4. 本日の夕飯・いかリングフライ千切りキャベツとポテトサラダ添え、五目なます(大根、人参、れんこん、干ししいたけ、油揚げ)、長ねぎと豆腐のみそ汁、ご飯。デザート・プルーン。
  5. @kiri_sss んでは、自分にとってはうちの風呂場の石鹸がアレッポのに切り替わった日だったという事で。遅くなりましたがおめでとうございます。
  6. 自分の場合、高村なおがほとんど本名と一緒だよなー。リアル友人知人のかなりがネット上の自分の所在を知ってるしなー。
  7. @hina_shella ほとんどのサービス業とタレント業に困惑をもたらすでしょうねぇ。実名で発言縛り。
  8. @hina_shella のおぉぉぉ! お察しします。お察しして余りあります!
  9. 歴女いうてもほとんどが戦国時代限定だろ、それ歴女ちゃうわ戦国女子じゃ言うて、背を向けています。世間からは同一視されているはずです自分。
  10. とりあえず、店の責任者氏に「ブログ作りましたんでよしなに」と打電。さーもう引っ込みつかないねぇ自分。とほほ。
  11. @assam_go 明るいマニアとめんどくさいナイーヴな人では、後者の方が圧倒的に人数が多いんですよねぇ。かなり客を選んでしまっているとはいえ、日常の人間関係よりはそりゃもう格段にいろいろ看過しております。
  12. とりあえず、グループのサイト管理者がうちの店の責任者氏だから、顔見せ画像データ借りられるかどうか訊いてみようかなぁ…。結局、営業ブログ一番のキモって、画像なんだよねぇ。
  13. @assam_go その方が実はまだしも楽なのですが…。
  14. なるほど、スパムお気に入りだ!
  15. うわあもう営業ブログがお気に入り登録してる人がいるぞ。こわ。
  16. 現状、「自分がインテリである事を持て余していらっしゃるインテリ」と「なにかとナイーヴな人達」2本立ての顧客層なので、そこにヒットするのは結局、このまんまのたかむらさんなんだよなぁ。
  17. @araipiyo アダルトカテゴリでレシピサイトやる危険ならあるけど、それだけのブログってのは、もう絶対に自分に無理です…。
  18. あんまり簡単に、吉原にいる某さんという自分と、ネットにしつこく居座っていてかつて2ちゃんにスレッドを立てられる憂き目にあったたかむらさんが繋がっても困るしなー。でも、ちょっと頑張ると某さんとたかむらさん、現状でもうつながるんだよなー。それはそんでいいんだけど。
  19. いいや、とりあえず干ししいたけ戻そう。うん。
  20. 営業が一番縛りがきつくてつまんないのよ。いやたかむら名義でも客との詳細な話(逆リーダーズパーク的な)は書かないけど、たかむらさんはまったく自分だから何書いたっていいってのが前提だから、うんと困るわ営業の顔。
  21. @assam_go 何をどこまで書いていいもんか、作ったはいいけど途方に暮れてます…。
  22. 皆さんが好きなもんを自分も好きなら、営業ブログに書く内容も悩まないんだけどねぇ。けっこう偏狭なもん好きだからなぁ。かといって、あまりに何者が書いてもどーでもいいようなことばっかりだとやる気が出ないし。まぁいいや、うん。
  23. ああ、作るまいと思っていた営業ブログなんつうものをいよいよ作ってしまった。ヒマが憎い。
  24. 今猫ベッドに寝ている茶猫さんを見て確信した。3才になろうという彼女だが、まだ体長がじわじわ伸びている。
  25. 夜中に起きだして、あろうことか煎茶をすすっている。

Powered by t2b